yui

yui

文才はないけど書きたい物書きです(^_^;)溺愛、ヤンデレ、甘々大好き♪設定穴だらけでも、甘ければいいと思ってる甘党なので、少しでも読んでて幸せになれる作品を作れるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ

お久しぶりです&更新遅くなりすみませんm(__)m

いつも作者の作品・・・おそらく多いのは「悪役令嬢は溺愛される」をお読みいただきありがとうございます。

いやー・・・展開がなかなかきまらず他サイトで別作品を書いていたらずるずる更新ができず、本当にすみませんm(__)m

励ましのコメントのお陰で作者のやる気にスイッチが入ったので皆様本当にありがとうございます。

さて、ここからの展開なのですが、少しバトルやらシリアスやらありそうな予定なのですが、あくまでこの物語はアルトがエミリーを溺愛する様子を描く・・・所謂二人のイチャラブがメインの物語なので、それ以外は基本的に後付けなのでそこに期待されている方はごめんなさい(>_<)

なんだかアルトが話をますごとに変態度と溺愛度が上がっているような気がするのは・・・気のせいではないかもしれないですが、深い愛ゆえの思いなので引かないでください(^_^;)

まあ、なるべく長く皆さまが飽きるまで二人のイチャラブを描いて終わる予定なので更新は不定期になりがちですが・・・これからもそんな本作ならびに作者の他作品に関しても寛大なお心で見守っていただければさいわいです

このメッセージを何人の方が見てくださるのか・・・作者の性質から考えてゼロの可能性が高いですが、日頃お世話になっている皆様に届くことを祈っております。

あと最後に・・・読んでくださる皆様本当にありがとうございますm(__)m
登録日 2019.02.02 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.02.04 10:20
柴田 沙夢

連載再開ご馳走さまです!
エミリー成分が足りなかったので、とても嬉しいです〜!
早速ポチっとしました♪

溺愛は、独占欲の裏返しですから、変態性があがっても致し方ないかとw
アルト様の生粋の王子様ぶり、楽しみにしています♪

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。