美汐

美汐

ミステリー、ホラー、ファンタジーとか恋愛ものなどいろいろ書いてます。

青春小説大賞最終候補作に残ってました!

「世界の終わり、茜色の空」がなんと青春小説大賞最終候補作に残っていました~!!
びっくりするとともに、読んでくださったかたや応援してくださったかたに感謝するばかりです。
まだ未完でちょっと今更新が止まっていますが、これを励みに頑張って完結させて、また来年リベンジするぞ!と元気を貰えました。
みなさまありがとうございましたm(_ _)m
登録日 2016.12.15 13:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.12.16 05:50
美汐
美汐

>霜月透子様
コメントありがとうございます~!
霜月さんも「スポットライトに照らされて」が最終候補作に入ってましたね!
二重に嬉しかったですよ~(*^^*)
講評とか、審査員のかたもちゃんと読んでくださったのだなとありがたいですね。
私も霜月さんのような執筆仲間がいて心強いです!
お互いにまた頑張りましょうね(^^)

解除
2016.12.15 16:47
霜月透子

お疲れ様でしたー!!
順位の方も大健闘でしたね♪
最終候補作に残るってなんか勇気が出ますよね。
美汐さんのような執筆仲間がいるってこともとても心強いです。
一緒にもっともっと頑張りましょうね~ヾ(*´▽`*)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。