ももいち(百門一新)

ももいち(百門一新)

【告知】今週の金曜日発売予定です!書籍版『女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫』

ももいち(百門一新)です。

先日にご報告した『女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫』の書籍版が、3月1日(金)に発売予定となっております!

私にとって初のTL小説となっております。これも応援頂いた皆様のおかげです、いつも作品を楽しく読んで頂き、本当にありがとうございます!!

それでは早速、書籍の詳細についてお知らせ致しますッ
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
書籍名【女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫】
出版社様:KADOKAWAジュエルブックス
著:百門一新 
イラスト:アオイ冬子
発売予定日:3月1日(金)
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

こちらの作品は、アオイ冬子様がイラストをご担当されております!
ヒロインのセシリアめちゃくちゃ可愛いです。中の押絵も最高でして、どのシーンが描かれているのか、お楽しみ頂けましたら幸いです!

書籍版の内容ですが、皆様にもっと楽しんで胸きゅんして頂けるよう、大幅に改稿致しました! かなり加筆も致しまして、本編後の朝を迎えた後の二人をたっぷり書き下ろしております。
しかも団長様の溺愛っぷりが止まらない、濃厚ラブなシーンもガッツリ有りです。照れるところは健在なのに豹変する団長様とか、両想いになって可愛らしく照れたりするセシリアなど、もう要素盛り沢山で執筆致しましたので、読んで楽しんで頂けましたら嬉しいですッ

それから、またイラストの話に戻るのですが(すみません、本当に最高だったので語らせてください…)

先日、書籍版の見本が届いたのですが、押絵にて「肉体美な団長様の筋肉な身体がすごく素敵だった…」とご報告します。作者として、とても幸せです。
(…皆様に是非見て欲しいと思います。ヘタレは健在なのですが、団長様の豹変した攻めっぷりなど、本編後の書き下ろしに色々と特に盛り沢山で、本当に書くのがすごく楽しかったです(小声))

長々と語ってしまい、申し訳ございませんでした。

書籍の発売まで、後数日…。
既に表紙画像が上がっているようですので、是非そちらからもチェック頂けましたら幸いです。(引き続き作品が掲載されているサイト様の方の活動報告にて、届いた見本の写真を上げる予定です)

引き続き全力で頑張ります!!



ももいち
登録日 2019.02.24 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.02.24 21:14
かのひ

ほうほう...(´・ω・)イソイソけんさくけんさくおぉ予約可能になってますな…あ♡可愛い、出来れば電子君で…

え…どぅぇぇぇぇええええええ!
私が読んでたあアレやコレやももいちさささんダッタダト?? マジですか? ひょぇー!

すみません…(。。))…気づいてなかったです。後書き読んだはずなのにぃ…。

1