百門一新

百門一新

12/5「冷酷な狼皇帝の契約花嫁」、12/15「(TL小説)婚約破棄したい悪役令嬢ですが~」、12/22「(BL異世界)鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻&下巻、発売予定。

【告知】今週の金曜日発売予定です!書籍版『女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫』

ももいち(百門一新)です。

先日にご報告した『女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫』の書籍版が、3月1日(金)に発売予定となっております!

私にとって初のTL小説となっております。これも応援頂いた皆様のおかげです、いつも作品を楽しく読んで頂き、本当にありがとうございます!!

それでは早速、書籍の詳細についてお知らせ致しますッ
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
書籍名【女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫】
出版社様:KADOKAWAジュエルブックス
著:百門一新 
イラスト:アオイ冬子
発売予定日:3月1日(金)
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

こちらの作品は、アオイ冬子様がイラストをご担当されております!
ヒロインのセシリアめちゃくちゃ可愛いです。中の押絵も最高でして、どのシーンが描かれているのか、お楽しみ頂けましたら幸いです!

書籍版の内容ですが、皆様にもっと楽しんで胸きゅんして頂けるよう、大幅に改稿致しました! かなり加筆も致しまして、本編後の朝を迎えた後の二人をたっぷり書き下ろしております。
しかも団長様の溺愛っぷりが止まらない、濃厚ラブなシーンもガッツリ有りです。照れるところは健在なのに豹変する団長様とか、両想いになって可愛らしく照れたりするセシリアなど、もう要素盛り沢山で執筆致しましたので、読んで楽しんで頂けましたら嬉しいですッ

それから、またイラストの話に戻るのですが(すみません、本当に最高だったので語らせてください…)

先日、書籍版の見本が届いたのですが、押絵にて「肉体美な団長様の筋肉な身体がすごく素敵だった…」とご報告します。作者として、とても幸せです。
(…皆様に是非見て欲しいと思います。ヘタレは健在なのですが、団長様の豹変した攻めっぷりなど、本編後の書き下ろしに色々と特に盛り沢山で、本当に書くのがすごく楽しかったです(小声))

長々と語ってしまい、申し訳ございませんでした。

書籍の発売まで、後数日…。
既に表紙画像が上がっているようですので、是非そちらからもチェック頂けましたら幸いです。(引き続き作品が掲載されているサイト様の方の活動報告にて、届いた見本の写真を上げる予定です)

引き続き全力で頑張ります!!



ももいち
登録日 2019.02.24 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.02.24 21:14
かのひ

ほうほう...(´・ω・)イソイソけんさくけんさくおぉ予約可能になってますな…あ♡可愛い、出来れば電子君で…

え…どぅぇぇぇぇええええええ!
私が読んでたあアレやコレやももいちさささんダッタダト?? マジですか? ひょぇー!

すみません…(。。))…気づいてなかったです。後書き読んだはずなのにぃ…。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。