更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」コミカライズ版発売。

いつもお世話になっております。
近況ボードではお久しぶりです。更紗です。

本日はご報告がいたしたく参上しました。

私のデビュー作であります「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」が、有り難くもコミカライズ版で発売となっております。こちら2月26日より出荷されております。

(地方だと入荷が3月になる地域もあるようです……徳島はばっちり3月でした(笑))

作画は爽やかで可愛らしい絵柄が素敵な朝丘サキ様です。

コミカライズ版発売に伴いまして、作品ページに記念SSを掲載しております。
かつての短編をご覧いただいた方、もしくは書籍をご購入下さった方は、よろしければ(無料ですので)目を通してやって下さいませ。
感想ページは閉じておりますが、お気に入りやアクセスで気持ちを保っておりますので、一つぽちりとしていただけますと大変心の支えになります。
(もしご感想などいただける場合は、HPのブログコメント欄(承認制)までお寄せ下さいますと非常に喜びます。他サイトさんでも作品を載せたりしているので、全ての感想欄を解放するとどっちがどっちだかわからなくなるのです……なのでブログで纏めてという感じにしております。)
(*^_^*)

また、3月には文庫版の発売も予定されています。
こちらが発売の際にも、記念SSは公開する予定です。あと他の外伝やら何やらも。

本当に、まさか自分が書籍化デビューすると思ってなかった状態から、まさかコミカライズ(ネット連載含め)や文庫化までしていただけるとは、本当に驚きです。

それもこれも、読んで下さった方、お気に入りを入れて下さった方々のおかげです。
書き手さんが増え、書籍化戦国時代になっている今は特にそう思います。

勘違い妻を掲載当時に感想やお気に入りを下さった方が、今もこちらにいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、名前を知らずとも、顔を知らずとも、ずっとずっと感謝しております。
悲しいニュースや、自然に対しての怖さなど、日常には色々な事がありますが、どうか幸多き日々であるようにと願っております。

早いもので、もう二月も終わりですね。まだまだ朝晩冷え込むこともありますので、どうかご体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ(*^_^*)

更紗
登録日 2019.02.27 10:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。