不定期連載へ、『Osaka発ドラァグドライブ、掛け違いの旅』。

 アンの旅エッセイは2019年の1月から、ほぼ毎日のペースで再連載を始めたのですが、さすがに息切れというか、過去の旅日記のストックも尽きて、今の更新ペースを維持するのが難しくなってきました(笑)。それに毎日、旅行に出かけて遊んでいるわけでもないですしね。
 と言うことで、これからの『ゴックン、その口で食べるの? /Osaka発ドラァグドライブ、掛け違いの旅』は、不定期連載になると思います。
 更新のお知らせは、引き続きツィッター等でお知らせしていきたいと思いますが、アルファポリスさんの「お気に入り」機能を使って貰っても、、とは思います(笑)。

 話のついでになってしまいますが、最近、久しぶりに筒井康隆氏の小説を読んでみたいなと思って手に取ったのが「旅のラゴス」です。
 アンの旅エッセイがノンフィクションなら、こちらは正真正銘、ラゴスの旅フィクションエッセイって感じ(笑)。
 若い頃に一時期、氏の小説に填っていた時期があり読み漁っていたんですが、このビックタイトルは何故か不思議な事に、未読のままだったんですね。
 読んでみると「これが筒井作品?」って思うほど、読みやすいじゃないですか。
 「筒井毒」もほとんどないし(笑)。
 この「旅のラゴス」読了と、こちらの旅エッセイの不定期連載が重なったのは、何かのシンクロニシティでなのしょうか(笑)。



コメント 0
登録日 2019.03.12 09:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。