いりり

いりり

新米文字書きです。更新は基本亀。心は硝子で出来ています。

よろしくお願いします

『美醜逆転世界で理想の総攻め生活を目指す!』を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!
総攻め主人公の話が好きなのですが、(何故か)中々そういった作品がなく、とうとう自分で生み出す事に致しました。
ないのなら、作ればいいじゃない、理想の話…。
気ままに書いていこうと思いますので、皆様どうぞ、温かい目で見守ってやってください…

この度初めて感想を頂きました! Kinon様、本当にありがとうございます!
この場を借りて、お礼を言わせてください!
本当に嬉しかったです!

感想を頂けますと本当に嬉しいです。
執筆の励みになります。
登録日 2019.03.16 03:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.03.27 19:33
ユーリ

毎話楽しく拝見させてもらってます!

主人公のはっちゃけたというか開き直って褒め倒しているのが、とても爽快で面白いです!
受け君のあたふた感も可愛いくて、楽しませてもらってます!

総攻めということで、これからもそんな素晴らしいシーンが見られると期待して
待ってます

これからも頑張ってください!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。