更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

勘違い妻文庫版発売から暫しの時が経ちました。

いつもお世話になっております。
更紗です。
ご無沙汰しておりますが、生きております。汗

事後報告になってしまい大変申し訳ないのですが、今月8日にデビュー作「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」の文庫版が発売となっておりました。

(ブログとTwitterでは報告させていただいたんですが、なんやかやでこちらが最後になってしまいました汗)

有り難い事に、先日発売となったコミカライズ版の方も、漫画家さんである朝丘さんや関わってくれた方々のおかげで、現在TOPページのランキングに入ってくれています。

どういう方が購入してくれているのかなぁと、原稿を書きながらそわそわニヨニヨしたりしています。

さて、文庫版の方なのですが、既に単行本をお持ちの方にも楽しんでいただけるように、文庫版だけの特別番外編を収録していただいています。

大元の内容は同じなので、特に無理はしなくて大丈夫なのですが、実はこちらの番外編は先日完結となりました「当て馬令嬢は幼馴染みに愛される。」のエリシエル×ユリウス編にも通じておりますので、もしよろければチェックしていただけますと嬉しいです。

エリシエル達のお話は完結出来たので、次はハージェス編なのですが、放置作品も勧めながらになるので相変わらずののんびり更新になりそうです。
(他、陰でこっそり進めている事もあるのです……)

また何か報告が出来るよう、今後も精進します。

(*^_^*)
登録日 2019.03.17 14:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。