南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「青春プレジデント」投稿開始のお知らせ

どうも、南ひろむです。

私の作品を読んで頂いてありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!!

「オレ恋!!2」沢山の方のお気に入りありがとうございます。
今のところ、第6話始まったばかりで、まだ連載途中なんです。
こちらまたこれから描いていきますので、続きはしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

今回はまた連載中となっているものですが、
「青春プレジデント」という作品の投稿を始めたいと思います。

こちらの作品は4コマ漫画形式のほのぼのコメディBL…な感じです。
4コマ漫画を描こうとして、結局ストーリー漫画になってるみたいな(;^ω^)
オチも何もないのですが、気まぐれに落書きクオリティーで進めているものになります。
全年齢対象…と考えて描いていますが、どうも主人公の片割れの言動が怪しいのでわかりません(笑)

こちらも今ある原稿投稿し終えますと滞ると思いますので、
そこからの続きは気長に待っていただけますようお願いします。


※「青春プレジデント」「オレ恋!!2」はBL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。
苦手な方、BLに対してご理解の無い方の閲覧は固く禁止いたします。

※「オレ恋!!2」は少々ツッコんだお話しになります。
R-15程度の表現が含まれますので、対象年齢以下の方の閲覧は禁止させて頂きます。
登録日 2019.04.06 18:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.04.25 18:14
南ひろむ
南ひろむ

マグノリアさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
前のサイトから来てまた読んでくださって嬉しいです♪♪
紙媒体では作品を残していないので申し訳ありません💦こちらに投稿しているものとpixivに二次創作がちょろっとで、エブで掲載していた作品でも移行していないものはもうお出しできません。「摂氏~コミック」は権利の関係上エブ以外での掲載不可となっていまして移行できませんでした (´д`ι)どうぞ原作読んでやってください。
またこちらで頑張って描いていきます! ((φ(>ω<*) カキカキ

解除
2019.04.15 00:28
マグノリア

エブ○○タからこちらに来ました!優しい絵の感じがなんか懐かしいキュンっとした感じがたまらなく良いです。作品が私好みでもっと読んでみたくて、、、同人誌とかありますか?あと、摂氏~は打ち切りなんですね。原作知らないので続きはそちらを読んでみます。更新楽しみにしてます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。