コメッコ

コメッコ

小説始めました。基本的に魔王とか勇者とかがバンバン出てくるファンタジーしか書きませんが、好きな方は読んで頂けると嬉しいです! 基本的には読者の反応に飢えているので、感想頂けたら早めに返信いたします。

更新頻度下がります→『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』

小説家になろうの活動報告でも書かせていただいたのですが、ストックが無くなったのと、新作執筆の為、更新頻度がかなり落ちる事を報告します。

勝手気ままに書き続けてきたコメディー?作品の本作ですが、僕自身元々書きたかった別作品がありまして、勝手ではあるのですが少しの間そちらの方に集中したいので、週1か2度くらいのペースに落とそうかと思っています。

新作と『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』のストックが溜まり次第、元のペースくらいに戻す予定ではいますが、今の所はいつになるか未定です。

そんなには多くはないと思いますが、毎日楽しみに見ていてくださった方には申し訳ないです。

勝手ではありますが、これからも『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』を見て頂けると嬉しいです。

新作の方も公開の目途が立ちましたらまた報告させていただきます。




ていうか誰も見てない気がするw
登録日 2019.04.24 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.04.30 22:59
コメッコ
コメッコ

見てたw
嬉しいお言葉ありがとうございます!

できるだけ早く投稿できるようにしますね!

解除
2019.04.28 19:39
MISAKI

この作品大好きなので幾らでも待ちます!!
新作楽しみにしてますね!
そして、あまり無理をされないことを祈っています!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。