饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

本日出荷日です!

いつも拙作「転移先は薬師が少ないでした」をお読みいただき、ありがとうございます。

本日4月25日は出荷日です!
レジーナのサイトに書影が出ました!素敵ですよ~~(*´艸`*)
明日以降に書店さんに並ぶかと思います。
北海道や九州・沖縄ですと出荷日から二~三日かかるそうですので、ご予約されてもいいかもしれません。

そしてTwitterにて、書影付きのものを投稿しております。
TwitterURL
https://twitter.com/glifindole/status/1121274702926770176
ツイートの画像を保存していただくか、ツイートを見せていただくと書店員さんも探しやすいかと思います。

ぜひお手に取っていただいて、表紙だけではなく挿絵なども確認していただければと思います٩(*´◒`*)۶


登録日 2019.04.25 15:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2019.04.27 22:06
饕餮
饕餮

ランヤード田中さん

コメントをありがとうございます。

無事に手に入ったんですね!そして購入していただき、ありがとうございます。
自分なりに楽しむ。いいことですよね。私もそうしています(*´ω`*)
本が出るまではそわそわドキドキして、出たら出たで同じようにそわそわドキドキ。
わかります(笑)
ゆっくり読んでいただければと思います^^

解除
2019.04.27 20:04
ランヤード田中

ども、ランヤード田中です。まずは御報告を書かせていただきます。本日遂に書籍を入手させていただきました!!いやはや本当に入手する迄、ヤキモキするわ、モヤモヤするわ、ガクブルするわ、既に挙動不審者確定の職質コースまっしぐらな俗に言うところの可哀想な残念親父になっておりましたが書籍を入手したことで少し安定したと思っております。(あくまで私本人がそう思っているだけです。)さて、取り敢えず最初に思ったことはこうして書籍を手にしていると、このお話を読み始めた頃の『お?何か面白い、登場人物がイメージしやすいし、目の前で映像化して楽しくおしゃべりする声が聞こえるなぁ』と感じてお気に入りにしてから今や作者様や同じ感想に書き込む同士の方々と楽しむ現状迄の怪しげな親父モードになる日々が本当に楽しく思い出しました。(イカン、このコメントだけでも怪しさ満点ですね・・・)これからじっくり書籍も読ませていただきますけど、こちらのサイトの連載もきっちり読んで倍いや数倍処か無限に自分なりに楽しく味わって読んでいきたいと思っております。作者様には本当にこのお話の書籍化そして無事の発売おめでとうございました&お疲れさまでした。

解除
2019.04.26 21:00
饕餮
饕餮

ゆきさん
Umsaadさん
エンキさん
皇 敬介さん
ミーさん
*yachugon*さん

コメントをありがとうございます。
無事に発売しました!これも読んでくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます!
既にお手にとってくださった方もいらっしゃるようで、とても有り難いです。
コミック化、できたら嬉しいです!
本当にありがとうございます!

解除
2019.04.26 20:11
*yachugon*

書籍化&発売おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも楽しく読ませていただいてます!

解除
2019.04.26 18:35
ミー

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。仕事帰り、無事にゲットできました♪今から楽しみです♪

解除
2019.04.26 13:21
皇 敬介

書籍化、おめでとうございます。
早くもコミック化が、待ち遠しいです。

解除
2019.04.26 12:38
エンキ

書籍化発売おめでとうございます。
1話~楽しみに読ませていただいてます。
これからも頑張ってください。

解除
2019.04.26 12:29
Umsaad

おめでとうございます。
1話目から更新を楽しみに読んでいましたが、このように書籍化されると読者としても、とても嬉しいですね。
これからも頑張って更新してくださいね。

解除
2019.04.26 11:44
ゆき

おめでとうございます☆

スゴく楽しみにしていたので
うれしいです。

今後も楽しみです♪

体調など気をつけて下さいませ(@^▽^@)

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。