ご愛顧御礼 シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花

 アルファポリス様では、連載中の作品が圧倒的に強いのですが、本作「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花」は完成作品にもかかわらず、ミステリーカテゴリで時折10位以内に入る事もあり、その分、ご愛顧を戴いているのかと日々感謝しています。
 いつかは本作の第2部を書かねばと思いながら、早幾とせ(笑)。
 第二部で、この物語を急展開させる新しい「危ないキャラ」は、もう用意してあるのですが、なにせ現代物を書くには資料調べが重すぎて、二の足を踏んだままなんですね。
 それに第二部を書いても、第一部の知名度や蓄積がないと、「これ何?」って感じですものね(笑)。 と言うことで今回開催される第2回ホラー・ミステリー小説大賞へ、完成作品ながら「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 ファック・パペット達の図形定理」を、観測気球代わりにエントリーしました。
 この手応えを見ていきながら、第二部・第三部への着手を考えて行きたいと思っています。

 そうそう、ついでと言っちゃなんですが「裏蠱毒戦争 身体に虫を飼う・倒錯の知的パラシートゥス」も「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花」には及びませんが同じような状況なので、エントリーさせて戴きます。
 これで二作品とも、新しい読者様が付けばなーと、取らぬ狸の皮算用してまーす。
 もちろん「投票」して貰えるともっと嬉しす(笑)。
コメント 0
登録日 2019.05.28 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。