饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

転移薬師FA

Twitterや直接、FAなどをいただくことが増え、たまってきたので公開しました。

場所は上のほうになります。
本編には全く関係ないので、読まなくても大丈夫ですよ~
登録日 2019.06.22 22:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.08 21:18
饕餮
饕餮

リリスモンさん

コメントをありがとうございます。
遅くなってしまい、申し訳ありません。

カレーは盲点でした!
カステラっぽいものにも入れるんですか!それは美味しそうですね(*´ω`*)

解除
2019.07.28 04:17
リリスモン

実家がほうれん草の農家をしてました。
カレーに入れたり苦心したのを思い出しました。私が1番好きだった物が無かったので、意外と甘さにも合います。野菜ケーキです。
カステラ的な記事にほうれん草が入った物です。にんじんでも合います。後はやはり野菜ジュースですね。
いつも飯テロに合いながら楽しく拝見しております。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。