更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

新刊「嫁姑戦争in異世界!」発売についてのお知らせ。

ご無沙汰しております。更紗です。
(といっても、お話の方はちょくちょく更新しているので、さほど離れていたわけではありませんが^^;)

毎回お知らせが直前になってしまい申し訳ないのですが、明日27日に、新刊「嫁姑戦争in異世界!」が出荷予定となっております。

前回の近況ボードに記載のありました「こっそり準備していた」のがこちらです。^^

タイトルからして、六月に出して良いのか?と自分でも思うのですが、それはまあ、更紗作品なので……ということで。^^;

また、21日には前作「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」のコミカライズ版第一話も公開になっております。
こちらは無料公開なので、ぜひご覧いただければと思います。
(また、アンケートにご記入いただけますととても有り難いです。)

コミカライズ版開始に合わせまして、原作ページにて感謝SS「魔女の咲かせた薬花(くすりばな)」という番外編も掲載しておりますので、よろしければご覧下さい。

暑さが増し、家族とクーラーの温度についてどうしても揉めてしまうのですが、結局は私だけが震えながら起きる(冷え性です)毎日です。^^;

これから夏だというのにホットコーヒーが手放せません。

どうにか、代謝を上げたいと思う日々ですが、こちらご覧の皆様もどうか夏風邪等ご体調にお気を付けてお過ごし下さい。
(私は今度しょうがの砂糖漬けを買いに行ってきます。美味しいのに暖まってお勧めです)

それでは、また何かご報告ができる事を願って。

(*^_^*)





登録日 2019.06.26 02:09

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。