美汐

美汐

ミステリー、ホラー、ファンタジーとか恋愛ものなどいろいろ書いてます。

第10回ドリーム小説大賞参加中です。

今月開催中のドリーム小説大賞に現在連載中の「きみたちはセカイのかけら」という作品で参加中です。
自分の中では、渾身の作品になります。最後まで読み返して自分でも泣いてしまったくらい。(恥ずかしいですが)
やはりこの作品は大切な作品だなと改めて思いました。
しかし、そういう作品ほどなかなか読まれなかったりするのですよね(ノ_<)
まあ、ドントウォーリー。ビーハッピー。
そのうちいいこともあるさ〜。

先月のホラー・ミステリー小説大賞のほうも、応援してくださった方、ありがとうございました。
感想もいただき、新たな読者様に出会えて良かったです。

さてもう7月。暑いですが負けずに頑張ります。
登録日 2019.07.01 21:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.07.02 17:44
美汐
美汐

>霜月透子様
こんにちは。
毎度懲りずにコンテンツ大賞に参加しております( ´ ▽ ` )ノ
20万字も今思えばよく書いたなと思いますが、筆が乗っていたのでしょうね。
ちょっと長いのですが、割と読みやすいとは思うので、またお暇なときにでも読んでやってくださると嬉しいです!
応援もありがとうございます(*^^*)
お互い頑張りましょう!

解除
2019.07.01 22:50
霜月透子

おお、例の大作で参加されているのですね。
20万字でしたっけ?
期間中に読み終えるのは難しいかもしれませんが、ゆっくり読ませていただきますね。
もちろん応援も!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。