あこや(亜胡夜カイ)

あこや(亜胡夜カイ)

愛知県在住。2020年、亜胡夜カイ名義で「姫様、江戸を斬る~黒猫玉のお家騒動記~」にてアルファポリス「第6回歴史・時代小説大賞」大賞受賞。翌年、同作品にて出版デビュー。世界遺産と旅と猫が好き。

こんばんは!番外編、投稿しました!!

皆様、こんばんは!さて、一昨日完結したばかりのお話の番外編、さっそく一話アップしてみました!!四か月ちょっと駆け抜けて完結した本編のような毎日投稿とはなりませんが、不定期にアップさせて頂く予定です。一話目は初めて出会ったあの方から♡いままでお読み下さった方々もこれから読んでやろうかなという方々も何卒よろしくお願い申し上げます!!
登録日 2019.08.12 19:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.13 01:00
あこや(亜胡夜カイ)
あこや(亜胡夜カイ)

もも様、こんばんは!投稿にお気づき頂き、また早速のコメント、有難うございます!!
とりあえずトップバッターはあの方となりました。お楽しみ頂けましたら嬉しいです☆
明日(いや、もう今日、ですね)、は微妙ですがちょこちょことアップしてまいりますのでどうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

解除
2019.08.13 00:43
もも

狂喜乱舞!早速投降ありがとうござます!!
余りの嬉しさに、ちょっと読むのを先延ばしにしています…(意味不明)
身を清めて、さあ、読みますよっ!!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。