更新について「元カレと合コンで再会しましたが、ナニか?」

こんにちは。
ひなた翠です。

いつも作品を読んでくださってありがとうございます。

さて、本日の「元カレと合コンで再会しましたが、ナニか?」の更新ですが……。
ものすごーーく中途半端に終わって申し訳……ないです。

本日、頭痛がひどくて……ここまでが限界でした……。
明日も外出する予定がありまして、一日二回の更新が出来ないかもしれませんが、頑張れるだけ頑張りたいと思います。

読んでくさった皆さま、ありがとうございます。
登録日 2019.08.13 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.08.14 09:59
ひなた翠
ひなた翠

うらさんへ

コメントありがとうございます~。
ここって返信する……のボタンが小説のところみたいにないんだねえ~。探してしまった(笑)

マキは後押しするほうを選んだねえ~。
私も続きを書くのが楽しみだああ。

解除
2019.08.14 09:57
ひなた翠
ひなた翠

マリッサさんへ

コメントありがとうございます。
楽しみにしてくれて、嬉しいです。


頭痛持ちなんだけど、ここまで痛いのは久しぶりで。
まさかパソコンの文字すらチカチカする~となるとは。
今日はもう大丈夫なので、頑張りまーす。

解除
2019.08.13 21:08
うら

いつも楽しく拝読しております。
体調が悪いときは無理せず、体を休めてください。体調&気力充実させて更新していただけるのをお待ちしてます。
マキが大空の本気を知ってしまいましたね~さて、ユズに対してライバル心むき出しにするのかユズの気持ちを後押しする方向に向かうのか!ん~楽しみです‼️

解除
2019.08.13 19:45
マリッサ

はじめまして!
いつも楽しみにして読んでいます。

ついにマキちゃんに知られて、これからの展開が楽しみです。

頭痛ひどいと辛いですよね汗
無理せず更新頑張って下さい。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。