新刊(予定)のお知らせ

拙作をご覧下さり、そして応援頂き、ありがとうございます。

色々と連載を始めては止まりという状況が続いてしまい、申し訳ありませんでした。
現在、勿忘草~が今月完結に向けて走ってますので、今週はこちらに専念させて下さいませ。

そしてタイトルの件、アルファさんのサイトで書籍刊行予定一覧やエタニティサイトの方に本日情報が公開されましたが、来月9月中頃、エタニティレーベルより2冊目の書籍が刊行予定です。
こちらは完全に書き下ろしですので、非公開小説はありません。

タイトル:「ハニーラビットは、今日もつかまらない」

あらすじ(抜粋)
トータルインテリアコーディネート会社の総務部で働くOLの月海。理由は不明ながら、彼女は美形専務の榊に嫌われていてよく睨まれたり呼び出しを受けたりしていた。そんなある日、月海はわけあって彼のパートナーとして社外のパーティに参加することに。そこで榊の優しさや思慮深さに触れたのをきっかけに、少しずつ彼に惹かれていく……。しかも後日、彼はある事情で見合いをするはずだった月海の婚約者になると宣言! そこから、怒涛の勢いで彼女を追い詰め、甘く誘惑してきて――!?

http://www.eternity-books.com/content/recently

ラブコメテイストのウサギと鷹の攻防戦。インテリア会社を舞台にした…短縮すると「逃げろ!」という恋愛物語です(笑)

「勿忘草~」における真宮、「硝煙~」における黒宮、そしてこの「ハニーラビット~」における鷹宮の三家が、私が書いている宮御三家と呼ばれるホールディングスになります(笑)

来月表紙も一覧に掲載されますので、覗いて下されば嬉しいです。


 奏多
登録日 2019.08.27 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.29 20:20
奏多
奏多

mayuriccoさま

嬉しいお言葉を早速頂き、ありがとうございます!
元気のいいお話なので、楽しんで頂けると幸いです♡

そして勿忘草も硝煙も、ご覧下さりありがとうございます。
似たような苗字は、そこからでした(笑)
たまに作品同士、結びついたりしていますので、見知った名前を発見したら、くふふと笑って頂ければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

2019.08.27 21:36
mayuricco

わぁー!絶対買いますっ!楽しみですっ🖤
早く読みたい!!勿忘草もドキドキしながら、読んでいます!
まさか、黒宮と真宮が繋がっていたとは笑
硝煙、読み返してきますっ!

2