饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

転移薬師リクエストボード

本分にも書きましたが、本編が次話でラストエピソードとなります。
書けるかどうかは別として、リクエストを受け付けます。
「こんな話が読みたい!」「〇〇のその後が知りたい!」
そういうんがあれば、こちらにどうぞ~。

締切は9月12日まで。最終話を更新してから一週間です。
締切後、リクエストの多い順に書いていきますね。

二巻の続報に関しては、もうしばらくお待ちくださいませ~
登録日 2019.09.03 21:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2019.09.14 19:55
饕餮
饕餮

みなさま、たくさんのリクエストをありがとうございました!
番外編というよりはIFのような話のリクエストもありますが、できるだけ書くようにしますね。

なにから書こうかな♪

解除
2019.09.11 15:48
penpen

リン達が祝福渡した人達の様子
料理教えてもらった人達のリンを見る目の変わる様
エアハルトさんを想っていた令嬢がエアハルトさんが庶民に下った時の心境

解除
2019.09.08 01:09
たけぽん

①アントス様や王様とのオ・ハ・ナ・シ

②調合の教えを乞うため教会に押し掛ける息子と孫

③ロキとロックの生い立ち&従魔達の休日

解除
2019.09.06 22:23
柚子と檸檬

1 神様になってからの天界でのお話

2 リンちゃん&エアハルトさんの子育て奮闘記

3 他の人たちのその後のお話

4 ロキ達がリンちゃんの所にやって来るまでをロキ目線で(スミレ達の目線は書いて頂けてたので…)

5 リンちゃんの背後で守っていた守護神のお話【守護神になるまで&守護神になって見守っている時の守護神目線で】

6 リョウ君目線でリンちゃん達を見てみたい

7 いつも沢山の物を購入している商会の本店&支店の店長さん目線でのリンちゃん

解除
2019.09.06 13:26
penpen

アントス様の結婚に、リンの神様見習い中☆リンの子育て奮闘記、エアハルトの亡くなってからリンを見守り隊・王太子矯正執行中・子孫のヤラカシ奮闘記☆とか、見てみたいです(*´∇`*)

解除
2019.09.06 08:45
影野狐仁

その後の話と、結婚後の従魔視点
がみたいです

解除
2019.09.05 23:50
彌槻

その後かなぁ…
アントス神をどうしていくのかが見てみたい

解除
2019.09.05 22:25
絢爛朱雀

魔王の登場からリンにクビチョンパされる話

解除
2019.09.04 22:39
Bul Risiel

上級北ダンジョンの魔物の出てくる階数とドロップ品

解除
2019.09.04 21:22
なぁさん

①王太子がリン達にやらかした時&領地反省中を王太子妃と子ども達目線で…。
②エアハルトの激甘に悶えるリン?

解除
2019.09.04 09:29
blau

1,何処かのダンジョンでロキの奥さんがダンジョンマスターとして再誕・解放エピソード

2,結婚式の各従魔視点エピソード

3,新婚旅行・新婚生活エピソード

4,従魔たちの家族が増えるエピソード

解除
2019.09.04 07:17
とっと

①エアハルトに恋慕しリンを妬むお嬢様方、リンを金儲けの為拐おうとするお馬鹿な貴族(腐った貴族達)撲滅キャンペーン月間→情報更新(収集)していないが故の事件w(既に結婚後、高位貴族・王家の庇護者と今だに知らぬ愚か者)

②王太子のその後(領地で反省出来てるか?…個人的には出来てないに10000点w)

③人知れず(リン従魔達に)闇に葬られた人達w関連〜王様・宰相の後片付けの日々〜

リクエストではないのですが…スミレの子供達って全て誰かしらの従魔になったのでしょうか?

解除
2019.09.04 06:24
菊ぞぉ

お疲れ様でした。もう終わりなのかと。寂しいです。
リクエストします。

(1)鳥さん達の活躍をもっとみたい
(2)世界中を旅している楽しそうなリンさんがみたい
(3)ヘタレ様が子育てに苦労しているところがみたい。
結婚はゴールでなく新たなスタートです。
夫婦もずーと仲良しとは限りません。
所詮他人なのに、『身内』という甘えで危機的状況になることも。
妥協と諦めと我慢が大事かな。
(4)それぞれのその後、みんな幸せに天寿を全うしたのかな?
よろしくお願いします!

解除
2019.09.04 02:44
みー

リンちゃんとエアハルトさんの結婚式をラズ達目線で見てみたいです(≧▽≦)

解除
2019.09.04 01:21
さふぁいあ

使魔、ココットちゃんたち目線の小話で癒されたい(*´Д`*)

解除
2019.09.03 21:54
yana

リクエスト?

1)世界の車窓から:リンちゃん達が馬車で世界を巡る
2)教えて!リン先生:リンちゃんが製薬を学生に教える
3)アノ人は今?:ヤラカシた人達のその後と独白
4)遠い未来でリンの薬が伝説となり神界で orz に……
5)アントス様のお仕置きダイジェスト

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。