「ハニーラビット」発売&「硝煙は溺愛の香り」の電子書籍化に伴う作品引き下げ

いつも拙作をご覧下さり、ありがとうございます。

9/12発売された「ハニーラビットは、今日もつかまらない」、涙目の月海救済にお手にとって頂けた方、本当にありがとうございました。
やはり、書店で並ぶと感慨深いです。

今日か明日あたりに、サイトでレンタルも出来るようになると思いますので、もしご興味がある方は無料分だけでも覗いてみて下さい。

また、エタニティサイトでSS「ハニーラビットは、今日も眠れない」が公開になりました。
そちらの方もお時間ある時にご覧下されば嬉しいです。
※私個人の購買御礼SS(簡単なパス付)は私の個人HPにて今週末にでもと思っています。



さて、私の作品のひとつ「硝煙は溺愛の香り」ですが、現在11月発売の蜜夢文庫(竹書房)さんでの書籍化/電子書籍化の話を進めさせて貰っていまして、その先行として来週9/26に、らぶドロップス(パブリッシングリンク)版電子書籍を「硝煙は溺愛の香り 甘く危険な恋は偽りからはじまる」というタイトルで、各種電子書籍サイトにて発売となります。表紙絵は時瀬こん先生です。
※内容は両者少し違います。

それに伴い、作品をサイトから引き下げさせて頂きます。
とても急なお話で申し訳ないのですが、明日9/18の午後8時に引き下げさせて下さい。

オリジナルはムーンライトノベルスさんに残してあるので、もしもオリジナルを読んでいる最中だった方、また読み返したい方は、ムーンさんの方に来て頂けたらと思います。

https://novel18.syosetu.com/n3143eb/

※私のHPからでも行けます。

オリジナルの骨格はそのままに、どちらも肉付けをかなり変更しました。
元が長いですから割愛した部分もありますが、加筆修正した部分もあります。
読みやすくなるように改稿を重ねましたので、オリジナル版との違いを見つけながら、「宮御三家」のひとつ黒宮家の三男坊と、後埜ホテル総帥の孫娘…新たなふたりの恋模様をご覧頂ければ幸いです。
情報の詳細は私のHPでしますので、ご興味ある方は覗いて下さい。


また引き下げになりました硝煙に代わり、またこちらでの新作も考えてますので、その時は少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2019.09.17 14:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.17 15:41
奏多
奏多

mayuriccoさま

お仕事中、早々にありがとうございます!
別に図ったわけでなかったのに、たまたま「宮御三家」の露出が重なってしまいました(笑)
あとのちゃんと黒宮はイラストも9月版と11月版と二種になります。
目の保養をして下さいませ!
ハニーラビット…あわわ、すみません。
ウサギパワー、届きますように!

2019.09.17 14:44
mayuricco

おめでとうございます~♥️宮シリーズ!!
あとのちゃん&黒宮のビジュアルがっ!楽しみすぎですっ😍
もう電子化待ってられないので、普通にハニーラビット買いますっ😁
仕事中なのに、嬉しすぎてトイレからうってます😂

2