饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

転移薬師 2の出荷日が決まりました!

いつも拙作「転移先は薬師が少ない世界でした」をお読みいただき、ありがとうございます。

「転移先は薬師が少ない世界でした」の二巻の発売が決定しました!
出荷日は9月27日の予定です。

そしてイラストレーターは今回も藻さんです!٩(ˊᗜˋ*)و
従魔たちが可愛くてカッコいいですよ!
ユーリアとグレイもイメージ通りです!やったね!
レン一家は、サーバルキャットをモデルにしていただきました!素敵ですよ!

以前の近況ボードにも書きましたが、設定が変わっています。

・スミレとの出会い
・ヨシキの出番がなくなった
・フライハイト結成の時期

スミレは上級ダンジョンで出会います。
フライハイトの結成もずれています。
他にも、マルクとの絡みが増えていたり、ユーリアと出会った話も加筆しています。
グレイがやっていた説教シーンも変わっています。
どう変わったのかは、書籍で確かめていただけると幸いです。

そして、Twitterにて、前回同様に本屋さんで予約ができる画像を作りました。
https://twitter.com/glifindole/status/1173884758977200128
書影ありに関しては出荷日になり次第、差し替えます。
番外編などでも置かせておただきますね(*´艸`*)
私のTwitterに関しては、トップページにリンクを貼っていますので、そちらからご覧ください。
名前がとてっちゃんになっておりますので、そこだけはお気をつけくださいませ。

登録日 2019.09.17 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.21 23:52
饕餮
饕餮

ランヤード田中さん

コメントをありがとうございます。
出荷日が27日ですので、店頭に並ぶのは28日以降となります。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

2019.09.20 02:33
ランヤード田中

ども、ランヤード田中です。さて、書籍の発売日決定おめでとうございます。そして!発売日に必ずや!手に入れてじっくりと読ませていただきたいと思っております。その為にもいくつかの書籍を手に入れる時と同様に書店まで全力疾走できる様に走り込みを今からやりますかね。

2