饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

転移薬師 2の出荷日です!

いつも拙作「転移先は薬師が少ない世界でした」をお読みいただき、ありがとうございます。

本日は転移薬師の二巻の出荷日です。
明日以降に書店に並ぶかと思います。

本日更新する番外編に、書影を載せています。Twitterのほうにも上げています。
書店で探す場合は

https://twitter.com/glifindole/status/1177468613462151170

こちらのツイートを書店員にお見せいただけると早く探していただけますし、予約もしやすいかと思います。
増やしたエピソードや藻さんのイラストなど、とにかく素敵なので、ぜひお手に取って確認してください。
そしてヨシキファンのみなさま、二巻に登場しませんでしたが、その分三巻で登場する可能性があります。
いや、流れ的に三巻の登場が確実です。
なので、ヨシキを登場させるためにも、ぜひ買ってください(笑)

10月になると増税しますので、その前に購入することをおすすめいたします。

これからもリンをはじめとした従魔たち、そしてエアハルトやアレクたちをよろしくお願いいたします!


今日は番外編と、引き下げていたスミレ視点の話を再投稿いたします。
そしてレジーナのアンケートに答えると番外編が読めるのですが、今回はロキ視点のほのぼの&物騒な話となっています(笑)
どんな内容かは、レジーナサイトにてご確認ください。
近日中に番外編が読めるようになるかと思います(*´艸`*)

登録日 2019.09.27 15:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.09.30 08:33
饕餮
饕餮

もんさん
ゆんさん

コメントありがとうございます。
わ~、ありがとうございます!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2019.09.30 00:41
ゆん

2巻発売おめでとうございます!
最近読みはじめたばかりの読者なので、2巻がこちらにレンタルでの掲載されるのを楽しみに待ってます!
まだまだ暑さが続きますので、お体ご自愛くださいませ。

解除
2019.09.29 20:29
もん

ご返信ありがとうございます!
楽しみに待っています‼︎
これからも頑張って下さい、楽しみにしています!

解除
2019.09.28 22:11
饕餮
饕餮

コメントありがとうございます。

もんさん
編集部がお休みですので、二巻のレンタルがいつになるか確認できなのですが、早ければ週明けになるかもしれません。そこれは確認してからこちらでお知らせいたしますね。

シンさん
お買い上げありがとうございます(*´艸`*)

解除
2019.09.28 12:23
シオン

2巻発売おめでとうございます(*´꒳`*)
早速購入しました!

解除
2019.09.28 08:37
もん

2巻発売おめでとうございます!
店頭での販売は本日からとの事ですが、こちらのサイトでの2巻目アップはいつになるのでしょか?

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。