『シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 VS 男女獣・緒羅竜児』

『シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 VS 男女獣・緒羅竜児』って、『エイリアンVSプレデター』みたいですねー(笑)。
 これ、今、仕上げにかかってる次作の仮タイトルです。ゑ梨花も竜児も、両者共にジェンダーを超越した怪物だし、ピッタリ?

 アンの場合、仮タイトルって言いながら、そのまま使う場合が多いんですが、今回ばかりはさすがにね(笑)。

 前回もご報告したかと思うんですが、いつか「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 2」を書かなくちゃと考えている間に、早幾とせが、経過(笑)。
 その「2」への橋渡しになるのが、次回発表予定の作品です。

 発表場所はアルファポリスさんのカテゴリーだと「指尻ゑ梨花 1」の置いてあるミステリーが、一番座り良いんですけど、11月には「第7回BL小説大賞」があるみたいなので、そちらに。
 完璧18Rで、打って出られるのはBL小説の良いところだし、今度のはBL小説好きの女性にも(女性って限ってないですけど)充分楽しんで貰えるんじゃないかなーって思ってますので。

 この新作については正式タイトルが決まった辺りに、またPRを兼ねた告知をさせて戴く予定ですよー。








 在る男は極上の麻薬と世界の秘密を解き明かすというパズルボックスを、在る男は幼き日に見た幻の宝石虫を、そしてある男は己の野望を達成するための新種の麻薬取引の為に、東南アジアの小国に向かった。
ハイブリッドBL小説第二弾

※ 緒羅と共に日本に帰国した悦豊は空港に出迎えに来た指尻ゑ梨花に緒羅をボディーガードに推薦するが、断られてしまう。
 緒羅は行き先のない悦豊の為に都内のウィークリーマンションを1週間分先払いしてやる。
 自分は俊霖の最後を伝えようと馳瀬の元に戻るが、馳瀬は美馬組傘下の薔薇木組に風俗店を乗っ取られ、その身柄も確保されていた。
 どうやら馳瀬の特
コメント 0
登録日 2019.10.08 13:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。