連載開始は10月末週の初め辺りを予定

『(仮称)シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 VS 男女獣・緒羅竜児』、ただいま校閲中ですが、いやこの作品、タフですね。いけども、いけどもセックスと変態行為ばっか、、、って、嘘です(笑)。
 基本的には、これ「正義」の話です。
 w主人公の内の一人、指尻ゑ梨花はツンデレの正義。
 もう一人の緒羅竜児は自分のした事が結果的に正義になってて、今はちょっとだけ正義に目覚めかててる感じ。だって獣に正義は関係ないですから。
 後、この作品に登場する人物で常識人なのは意外にオカルト探偵とか言われてる目川、次ぎに放浪の昆虫学者であるダメダメ人間の悦豊武ですかね。悦豊武はまあギリギリでしょう(笑)。
 あとは登場人物、全員狂ってますね。まあそんな話です。
 連載開始は10月末週の初め辺りを予定しています。
コメント 0
登録日 2019.10.23 07:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。