織侍紗(@'ω'@)ん?

織侍紗(@'ω'@)ん?

雑魚です! twitter→@ojisan_syousetsu

感想への返信

最近、感想に返信することを避けておりました。理由は中々コメントしづらい感想もある為、返信する感想を選り好みするのもどうかな……と思ったからです。ただ、承認する為には目に入れなければならず、雑多な感想を見なければなりません。その為、感想を承認するのも苦痛になっていた次第です。結果としてお褒めや励ましのお言葉を頂いていたとしても、中々見れない、見るのに勇気がいると言った次第になっていました。

ただ、今後は考えも改めまして、雑多な感想含めて返信を致します。
お褒めや励ましのお言葉は喜んで返信させて頂きます。ご指摘等も、上手く返信出来ればと思います。

ただ、私も人なので、感想によっては大変ムカつきます。特に作家を人と思ってないような感想。感想なんだろ? 何言っても俺の考えなんだからいいだろ? って感じのやつです。人として、親しくない人にする態度ではないな……と思う感想です。

こういう感想には私もそれ相応に対応します。

感想の返信にも喜怒哀楽を出すと思います。応援して下さる方々に不快な思いをさせてしまうのであれば、ここで謝罪をさせて頂きます。

一応、今思っていることなので、今後方針転換する場合もあります。何卒ご理解下さい。
登録日 2019.11.04 08:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.11.26 12:39
Conanlove

忙しいリアルの中での更新ありがとうございます〜寒くなって来たので風邪引かない様に気を付けて頑張って下さいねぇ〜体調第一でこれからも楽しい話しを沢山出して下さい、楽しみに待っています。頑張って下さい〜😆

解除
2019.11.23 07:20
ちびたん

あまり深く考え過ぎると損を します。言いたい放題なのは、顔も名前も晒さずにすむから…

卑怯者に、心を砕く必要無し!!
適当に流して◯◯◯だなぁ…と
対応すれば良いかと思います。◯の中にお好きな言葉をはめて楽しんで下さいね!( ̄∇ ̄)ウフフ
執筆頑張って下さいね。🌱🐥💗

解除
2019.11.05 23:39
ピコっぴ

👼💖✨

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。