地中海のマグロ

地中海のマグロ

更新について

こんばんは。地中海のマグロです。

この場を借りて、更新についてのご連絡したいと思います。

続きを楽しみにしてくださっている読者の皆様には誠に申し訳ないのですが、私は今年の冬に試験がありまして、試験本番が差し迫ってまいりましたので、一旦更新をストップさせて頂きたいと考えております。
私事で誠に申し訳ないのですが、ご了承ください。
遅くても来年の三月には必ず更新を再開することをお約束いたします。このままエタることはございませんのでどうぞご安心を…!

いつも「悪役令嬢は婚約者に全てを丸投げする」をお読み頂き誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

地中海のマグロ

登録日 2019.11.14 23:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.11.25 18:08
柊花

試験なら、仕方ないですね…
サクラサク一報と、更新再開を楽しみに待ってます!

解除
2019.11.25 05:18
にゃん

おおう、そんな事情が…
試験頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
その後で続き頑張ってくださいw

解除
2019.11.16 08:25
みもざ

気長に待ってます。試験頑張って下さい。よい結果になりますように😄

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。