まめ太郎

まめ太郎

成人済みのBL小説書きです。 よろしくお願いしますm(._.)m

BL大賞への投票ありがとうございました

ご挨拶は作品中でも書いたのですが、こちらでも失礼します。

こんばんは、まめ太郎です。

11月末まで開催していたBL大賞。
「スパダリかそれとも悪魔か」に投票してくださった方ありがとうございました。
久々にスパダリ2人の番外編なども書いて、反応頂けたのが嬉しかったです。

コラボ作品から「春に落ちる恋」にも興味を持ってくださった読者様もいて、それもとても嬉しかったです。
コラボ書いて良かったあ。

そして連載中の「哀しい愛」についてですが、こちら本日で第一章完結しました。
暗めの作品なので評価は分かれるとは思っていたのですが、予想した以上に「二章を楽しみにしている」というコメントを頂けてありがたいかぎりです。

私の小説を読んでくださっている読者様。
いつもありがとうございます。
ちょっとわがままいわせてください。
たまに「読んでますよー」の一言があるとモチベ格段にアップしますので、ご負担にならない程度によろしければ。

寒くなってきましたね。皆様も風邪などひかれませんように。
私も厚着します!
では、失礼します。
登録日 2019.12.01 21:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.04.18 11:23
ハレ

初めまして。
スパダリ大好きです。
真昼を選ぶところは 辛過ぎて 2度目に読む時は飛ばしてしまいました。
でも 読まないとラストの感動が楽しみ半減するので やっぱり読んだりと何度も読んでます。結婚後のお話など また読めたら嬉しいです。応援してます^_^

解除
2019.12.02 07:55
まめ太郎
まめ太郎

ちひろ様。コメありがとうございますm(._.)m
ちひろさんはずっと春達のこと応援してくれてましたもんね(^^)変わらぬご愛好誠にありがとうございます(^ν^)私も京極さんの一途なとこ大好きです(^^)たまにおかしな方向いっちゃいますけどね( ;∀;)
またリクエストなど貰えると嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

解除
2019.12.02 00:15
ちひろ@

まめ太郎さま

Twitterは娘達が覗くため、こちらにて失礼します(●´ω`●)

コラボ本当に嬉しかったです💝

「スパダリ」は紙本での甘々番外を拝見していたため、どちらかと言えば「春に落ちる恋」のお2人に会えたのがサプライズでした!

ぜひともまたコラボお待ちしております!
怜雄に比べたら、京極さんは変態だけど、春一筋なんで!
浮気で春を泣かすことないんで!
変態も春限定だし!

またすぐ会えますように……(*´˘`*)♥

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。