織侍紗(@'ω'@)ん?

織侍紗(@'ω'@)ん?

雑魚です! twitter→@ojisan_syousetsu

今後の投稿について

 今後の投稿についてですが、まず、弱体紋ですが、ってこれで通じるのか? はほぼ毎日更新致します。出勤途中に書いてるのですが、仕事休みの日は何故か執筆時間が減るのです。ロマサガ3なんかほとんどやってないはずなんだけどなぁ……
 で、唐突にラブコメ書こうかなと思い立ったので多分書きます。が、令嬢ではないのでアルファポリス向けじゃないと思うので、アルファポリスで公開するかは未定です。色んな反応によってはわかんないです。夜はその執筆とその他ちょっとした執筆をするかもなので、弱体紋の毎日二話更新分を一話にしているのはその為です。
 で、宝刀はあまり伸びなかったので、しばらく更新しません。ただ、とある理由があり、完結はさせます。多分そんなに長い話にしないと思います。
 ダンジョンは書く書く詐欺ですが、あと数万文字で完結なのでノベルアッププラスの第二回コンテストにでも合わせて完結させるかもしれません。
 死刑を宣告されましたはネタが湧き次第、先程ちょっとした執筆の時間で書くかもしれませんが、何しろ勢いだけの作品なので、何かきっかけが必要かもしれません。女子レスリングでも見ようかな……
 無職は改稿版はホットランキングの仕様により伸びなかったので更新してませんが、一番書き溜めもありますので、何処か別の賞に出して、その際は改稿前のを復活させようかなと思ってます。アルファポリスでは両方掲載するのは不可能なので取り下げたためです。
 
 ちなみに弱体紋ですが、現状では書籍化の申請をするつもりはありません。理由は前回、無職で申請し蹴られたお気に入り数と同じくらいな為、通らないと確信できるからです。さすがに落ちたら落ち込みますので、だったら申請せずに書くか……といった感じです。有り得ないですが、爆発的にでも増えたらするかもしれません。
 変わりと言ってはなんですが、他サイトのなりますが、カクヨムコン5に参加することにしました。これ読者選考を勝ち抜けば、最終選考に進めるカクヨムのコンテストです。もし宜しければ、カクヨム内でフォローやいいね、☆での評価を頂けると読者選考に突破出来る可能性が広がりますので、応援宜しくお願いします。
登録日 2019.12.05 02:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.07 00:54
織侍紗(@'ω'@)ん?
織侍紗(@'ω'@)ん?

ありがとうございます!
頑張ります!

解除
2019.12.05 02:34
Conanlove

頑張って下さい〜応援しています〜😆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。