あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

ペンネーム変更について

こんばんは!

この度、アルファポリス様にて
【逃げて、追われて、捕まって 連載版】
の書籍化が決定致しました( *´艸`)

未熟者の私が、こうやって書籍化出来たのは、偏に読者様のお力添えがあったからです。
改めまして、私の作品を読んで頂き、本当にありがございます。
いつも読者様に励まされ、ここまで頑張れました(*'ω'*)

それに伴い、ペンネームを変更しております。
発売日等、詳細など後日ご報告致しますので、宜しくお願いいたします(*ノωノ)
登録日 2019.12.13 20:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.12.16 19:27
あみにあ
あみにあ

s.yk 様

ありがとうございます!
こうやってコメントを頂けて、とても嬉しく思います!
12月26日以降に、詳しい詳細などお知らせ出来ると思いますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

解除
2019.12.16 19:26
あみにあ
あみにあ

藤 実花 様

ありがとうございます!
続編等書いていたのですが……書籍化の話が進む中、掲載していいのかわからず……放置状態が続いており申し訳ございませんm(__)m

26日以降、発売日等正式に発表できると思いますので、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!

解除
2019.12.14 18:55
藤   実花

おめでとうございます!

いつか書籍化するだろうと心待ちにしておりました!!

続報楽しみにしてます!

解除
2019.12.14 07:18
s.yk

おめでとうございます🎊
すごく楽しみです!
どんな仕上がりになるのか…ドッキドキ
待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。