秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」書籍発売&レンタル開始です!

「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」について無事出荷完了し、発売となりました!

https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1124961/5806
また、コミコミスタジオ様の通販ではSSリーフレットの特典付となっております♪

しかもしかも!!表紙等のイラストを手掛けてくださったのは、あの高山しのぶ先生なんですよ~!!!
自分、「あまつき」シリーズが大好きなので、まさか、自分の小説の登場人物をあの高山先生が描いて下さる日が来ようとは夢に思ってみませんでした…!めっちゃ嬉しい~
高山先生のイラストが超絶美麗すぎて、最初に頂いたラフのタクミがあまりにも綺麗系美人で、「こ、これだとちょっと美人すぎますね……」って言ってしまったほどです笑

そんな素敵なイラストを手掛けて頂いた高山先生、そして到らない私を丁寧な校正指導&親身にサポートしてくださったアルファポリス様、そしてここまで応援いただいた皆様には本当に大感謝です!

本当に、本当にありがとうございました!
ささやかながら皆様への御礼として、続編の再開等行う予定なのでしばしお待ちくださいませ~!
登録日 2019.12.19 23:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2020.01.13 19:27
ヨット好きな猫

書籍読みました!
ウェブで途中までしか読めず、気になってたので
書籍化見た瞬間に即、購入しました。(電子版)
文書だけでも素敵なのに、すごくマッチした挿絵まで入っててお得でした♫

勘違い系のお話の一次作品でここまでしっかり作られてる
お話は他に知らないので、お気に入りです。

この素敵な世界観が、続くのがとても嬉しいです。
お時間かかっても待ちますので、2部も頑張って下さい。

解除
2019.12.23 00:52
紅林

本読みました!
序盤のタクミの『死ねは帰れるのかな』って所の第三者視点?が原作ではイーリスだったのに本ではフェリクスになっていたので驚きました!笑
2部の更新も頑張って下さい

解除
2019.12.22 20:29
▽空

本屋さんで見て、ちょっと笑っちゃいました(笑)

解除
2019.12.21 09:35
炎の蜃気楼

おめでとうございます〜 待ってました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
書籍発売&レンタル開始2019.12.19を見て直ぐにネットで注文
20日に届いても仕事後、忘年会(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
21日、今読み終わりました(*≧∀≦*)
少し内容が変わってましたが、とても楽しく読ませて頂きました
イラストとも、とても気に入ってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続きも楽しみにしてます

解除
2019.12.20 23:00
金木犀

待ってましたーヾ(*´∀`*)ノ
新章行っても主人公は相変らすのようで安心(?)しました(笑)

本もぜひ買わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2019.12.20 16:58
なな

早速購入しました!
紙媒体で読める喜び!
ありがとうございます!!

続編楽しみすぎます!!

解除
2019.12.20 14:57
REO

おめでとうございます!
やっとまた読めるようになります。
早速読んでます!
これからも頑張ってください。

解除
2019.12.20 14:54
酒本 アズサ

おめでとうございます! 
今買って来てニヤついてるところです。
「タイトルがBLっぽくなくてお店で買いやすい」って思ってたら帯ぃぃ〜!!
 
ネット通販か迷いましたが幸いレジがお仲間臭のするお姉さんだったので、レジにお客が居ない時を狙って他の本でサンドイッチにするというエロ本買う男性の様な買い方で無事ゲットしました。

今から早速読み返します!

解除
2019.12.20 10:59
紅林

本当におめでとうございます!
楽しみにしてました!
お金が溜まりしだい買いに行きます!笑い声

解除
2019.12.20 08:17
紋

本当におめでとうございます。本屋へ行ったらまだ入荷されてなかった。が、送料無料に引かれ、思わずネットでポチっと、届くの楽しみにしてます!

解除
2019.12.20 00:29
うまうし

おめでとうございます~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私の地域は12/21入荷でした~(泣)
私も高山しのぶさんの絵好きなので、美しすぎるタクミ見てみたかった!w
好きな作家さん同士の組み合わせに、この情報を知った時は1人で狂喜乱舞したのですが
もう発売日なのですね…はやい人はもう読めいているのですね…
手にできるのは21日ですが、大切に読ませていただきます!
ひとまず、お疲れ様でした!

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。