水仙あきら

水仙あきら

ハッピーエンド主義者。健気な女の子と両片想い万歳。

はじめまして

はじめまして、水仙と申します!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、現在連載中の
「脇役転生した乙女は死にたくない〜死亡フラグを折る度に恋愛フラグが立つ世界で頑張っています!〜」
ですが、沢山のお気に入り登録をありがとうございます。
けっこうぶっ飛んだ内容?になっている気がしておりまして、恐る恐る投稿を始めた本作です。
好き勝手書いているので作者はノリノリなのですが、お付き合いくださる読者様には感謝しかないです。
本当にありがとうございます!

一つお知らせがあります。
ストックも尽きてきたので更新頻度を一日一回か二回になるかと思います。
今までに比べるとゆっくりになりますが、更新頑張りますので引き続きお付き合い頂けますと幸いです。
登録日 2019.12.27 13:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.09 23:37
水仙あきら
水仙あきら

かみつれパン様
はじめまして。作品を全て読んでいただいたとのこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
更新を頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

解除
2020.01.09 19:48
かみつれ颯

初めまして。作者様の作品(現在は3つ!?)拝読させて頂きました(*^^*)
どの作品も続きがとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。