あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

逃げて、追われて、捕まって 続編について

皆様 こんにちは。

2020年1月5日より、【逃げて、追われて、捕まって】の番外編、続編を随時アップしていきます!
それに伴い、完結→連載中へと変更しております!
また皆様に楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります(*ノωノ)
登録日 2020.01.03 12:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.26 12:41
あみにあ
あみにあ


藤 実花 様

コメントありがとうございます!

ご予約までして頂き、嬉しいです!
本当にありがとうございますm(__)m

発売記念に続編をアップする予定ですので、そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです!




解除
2020.01.25 16:31
藤   実花

書籍、やっとネット予約出来るようになっていましたので、早速しました!

手元に届くのがすごく楽しみです!!
待ち遠しすぎる!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。