水仙あきら

水仙あきら

ハッピーエンド主義者。健気な女の子と両片想い万歳。

感想のネタバレ設定を間違えました……m(_ _)m

お久しぶりです。水仙です。
あの、早速ですが本題です…。

今回ミスをしまして、妖精と黒獅子の方に頂いた感想をネタバレ含む設定にしてしまいました💦
黒モジャ様におかれましては、まったくネタバレを含まない上にお優しいご感想を下さったにも関わらず、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません!

本当にうっかり屋なので、今後はこのようなことがないよう気をつけます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2020.01.27 00:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.27 22:13
水仙あきら
水仙あきら

黒モジャ様
こんなところまで目を通してくださってありがとうございます……!
そして寛大なお言葉をありがとうございます( ;∀;)ホッ
謎のミスをしがちな作者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

解除
2020.01.27 16:51
黒モジャ

ああああっ、まったく気にしておりません!
コメントに返信いただけるだけで舞い上がっていますので(*^ー^)ノ♪
これからも宜しくお願いします!
応援しています(人´▽`*)♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。