恋愛小説大賞はじまりました!
2月1日から『第13回恋愛小説大賞』の投票が始まりましたね。私も3作品、
『兄の遺言 〜それでも抱いてくれますか〜 』
『1日1回のキスをしよう 〜対価はチョコレートで〜』
『キスからはじまるエトセトラ』
をエントリー中です。
さっきページを覗いて来たら、異世界転生モノや悪役令嬢が上位を占めていて、「やはり!」という印象。
現実社会の恋愛モノは正直非常に厳しいですね。
私みたいに新参者で転生も令嬢も登場しないのは厳しい!
そのうえ私はルールを良く分かっていなかったので、1月のエントリーが終わったらすぐに審査だと思い込んでたんですよ。だから2月までに完結させようとせっせと1日2回投稿を続け……もうこの週末で『兄の遺言』が完結、『1日1回の……』の方も来週あたまには終わり。この後1ヶ月もあるのに武器がない!思いっきり丸腰状態で、どうやって戦えばいいの?!状態です。
とりあえず残りの『キスからはじまるエトセトラ』を頑張って投稿していくつもりですが、自分の抜けっぷりに本気で凹み中です。
こんなアホの子の私に少しでも同情していただけるなら、皆様の愛ある1票をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。