田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

恋愛小説大賞はじまりました!

2月1日から『第13回恋愛小説大賞』の投票が始まりましたね。私も3作品、
『兄の遺言 〜それでも抱いてくれますか〜 』
『1日1回のキスをしよう 〜対価はチョコレートで〜』
『キスからはじまるエトセトラ』
をエントリー中です。

さっきページを覗いて来たら、異世界転生モノや悪役令嬢が上位を占めていて、「やはり!」という印象。
現実社会の恋愛モノは正直非常に厳しいですね。
私みたいに新参者で転生も令嬢も登場しないのは厳しい!
そのうえ私はルールを良く分かっていなかったので、1月のエントリーが終わったらすぐに審査だと思い込んでたんですよ。だから2月までに完結させようとせっせと1日2回投稿を続け……もうこの週末で『兄の遺言』が完結、『1日1回の……』の方も来週あたまには終わり。この後1ヶ月もあるのに武器がない!思いっきり丸腰状態で、どうやって戦えばいいの?!状態です。

とりあえず残りの『キスからはじまるエトセトラ』を頑張って投稿していくつもりですが、自分の抜けっぷりに本気で凹み中です。

こんなアホの子の私に少しでも同情していただけるなら、皆様の愛ある1票をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
登録日 2020.02.01 08:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.06 16:57
田沢みん
田沢みん

ぐでぐではるちん様
応援ありがとうございます。
奇跡が起こって2月末まで100位以内に残っていられたら嬉しいな……と思っています。

解除
2020.02.06 12:52
ぐでぐではるちん

そうですよねー
2月初旬で、私の大好きだった兄からの遺言完結してしまいましたよね(T . T)
微力ながら応援しています!頑張って下さい!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。