田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

『兄の遺言』番外編を投稿しました。


『兄の遺言〜それでも抱いてくれますか〜』本編を読んでいただいた皆様、その節は大変お世話になりました。
本日番外編の第一弾『友との誓いと入籍の話』を投稿致しました。
こちらはエピローグ直後のお話になっています。

この後も『本当の初夜の話』、『蓮根の挟み揚げの話』(6話『彼の恋人』の詳しいお話)そして大志目線でお話を追っていくside大志と続き、最後にメイン2人のその後を描いて本当に完結予定です。

大志の最期のお話を書き上げてあるのですが、それを表に出すかどうかは検討中です。
登録日 2020.02.06 17:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.24 03:33
田沢みん
田沢みん

naruru♪様

優しいお言葉をいただきありがとうございます。
大きな励みになっています。
現在大志の最期に向かってお話を進めていますが、内容が重くてなかなか筆が進みません。そんな中の優しいお言葉は本当に力になります。
感謝しかありません。

解除
2020.02.22 23:43
いっちゃん

しっかり番外編も読ませてもらっています!凹まなくても大丈夫です!
いい作品なので自信持ってくださいませ!キスから始まる〜も読ませて頂いております。大志の最後も是非投稿して欲しいですっ❗️愛情たっぷりの1票入れさせて頂きました❗️
今、●●●やインフルエンザ流行ってます。お身体に気をつけて下さい。
応援しまくりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。