田沢みん

田沢みん

読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルでは絶対にお目にかかれないようなイケメンにリアルでは滅多に耳にしないような甘々のセリフを吐かせたいのです。『小説家になろう』にも少しだけ青春恋愛が置いてあります。

『兄の遺言』番外編を投稿しました。


『兄の遺言〜それでも抱いてくれますか〜』本編を読んでいただいた皆様、その節は大変お世話になりました。
本日番外編の第一弾『友との誓いと入籍の話』を投稿致しました。
こちらはエピローグ直後のお話になっています。

この後も『本当の初夜の話』、『蓮根の挟み揚げの話』(6話『彼の恋人』の詳しいお話)そして大志目線でお話を追っていくside大志と続き、最後にメイン2人のその後を描いて本当に完結予定です。

大志の最期のお話を書き上げてあるのですが、それを表に出すかどうかは検討中です。
登録日 2020.02.06 17:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.24 03:33
田沢みん
田沢みん

naruru♪様

優しいお言葉をいただきありがとうございます。
大きな励みになっています。
現在大志の最期に向かってお話を進めていますが、内容が重くてなかなか筆が進みません。そんな中の優しいお言葉は本当に力になります。
感謝しかありません。

2020.02.22 23:43
naruru♪

しっかり番外編も読ませてもらっています!凹まなくても大丈夫です!
いい作品なので自信持ってくださいませ!キスから始まる〜も読ませて頂いております。大志の最後も是非投稿して欲しいですっ❗️愛情たっぷりの1票入れさせて頂きました❗️
今、●●●やインフルエンザ流行ってます。お身体に気をつけて下さい。
応援しまくりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2