異世界に興味も関心もないのにポイント数稼ぎのために異世界ものに手を出した男の哀しい話。
はい、タイトル通り、小生のことであります(汗顔)。指紋捜査官が異世界に転生するという物語。案の定、面白くもないのですが、それにしても驚いたのが、タイトルに「異世界」との言語を入れただけで、一気に400ポイント近くも稼げたのには驚きです。と言っても初日のみで、あとは見事に下降曲線。まぁ、異世界ものを粗製乱造してポイント数を稼ぐというやり方もありましょうが(あの作家さんとか、あの作家さんとか…)、小生、そこまで厚顔無恥にはなれないようで、異世界ものはこの一作、まぁ、それでも一度、手を出してしまったからには何とか完結させるつもりですが、もう少し待っていて下さい(誰も待ってないって?ああ、そうですよね)。
コメント 0件
登録日 2020.02.09 20:22
0
件