ご隠居

ご隠居

「小説家になろう」では「おしず」名義で「弓削入鹿シリーズ」を執筆しております。

田丸(たまる)越山(えつざん)の由来について

「大正貴族の階段」の登場人物である田丸(たまる)越山(えつざん)についてですが、越山(えつざん)の方はもう説明するまでもないでしょう。興味のある方はヤフー検索してみて下さい。「えつざん」と打ち込めば予想検索上位に出て来ますので。それでは苗字の田丸(たまる)はと申しますと、これはフジテレビで放映された「ジュニア・愛の関係」の登場人物の田丸(たまる)魁(かい)より拝借いたしました。それゆえ「大正貴族の階段」を執筆しております時は、ヤンスギョンさんの「いつかきっと微笑みへ」を脳内再生させつつ(あるいは実際にyoutubeで聴きながら)執筆しております。ちなみに、豊島区高田豊川町12番地は旧地番で現在の目白です。
コメント 0
登録日 2020.02.11 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。