『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる
そんな言葉から始まった異世界召喚。
呼び出された他の勇者は複数の<スキル>を持っているはずなのに俺は収納スキル一つだけ!?
そんなふざけた事になったうえ俺たちを呼び出した国はなんだか色々とヤバそう!
このままじゃ俺は殺されてしまう。そうなる前にこの国から逃げ出さないといけない。
勇者なら全員が使える収納スキルのみしか使うことのできない勇者の出来損ないと呼ばれた男が収納スキルで無双して世界を旅する物語(予定
私のメンタルは金魚掬いのポイと同じ脆さなので感想を送っていただける際は語調が強くないと嬉しく思います。
ただそれでも初心者故、度々間違えることがあるとは思いますので感想にて教えていただけるとありがたいです。
他にも今後の進展や投稿済みの箇所でこうしたほうがいいと思われた方がいらっしゃったら感想にて待ってます。
なお、書籍化に伴い内容の齟齬がありますがご了承ください。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
え?返す予定だった?借りてた?
そんな事今まで考えてましたっけ?
盗んだお金のほうはガンガン使ってますし、ポーションも使いまくってるのに
なんで剣は借りてるだけで後で返すつもりだとか言い出したんですかね。
いつも楽しみに見てます。更新ありがとうございます。イリンかわいすぎる。
PS.「ご主人様をお助けするときに怪我をし、自覚なってしまった」になっております。「短くなって」だと思いますが、気になったもので・・・
戦闘狂の感性かもですが、それならそれで決闘を種族間で重要視してるなら、長の決闘口上の2転3転と内容が手のひらクルクルーってのは許していい事情だったのだろうか?と疑問に残りました。
勝てば口約束の問題など些細なものであるなら、勝てば官軍という考え方と同じに見えて、それはそれで攫われれば「負けた」とされて何も言えんと思います。
なのに奴隷にしたら許さんとかは何なのだろうと…。
決闘、勝ち負けを重要視している種族であるのに高潔とかまで行かず人間性を帯びた普通の種族なんだろうなあと思いました。
たまに読む程度ですがストックされた辺りで一気読みしてます。無理せず頑張ってください( ・∇・)
イリンに兄姉いたのか、勝手に1人っこだと思ってた
直ぐに誤解も解けたようでなにより、にしても決闘の場面にはいなかったのかな?
いてもあの村長の煽り文句で違う誤解を招きそうではあるが…
それに討伐隊とかいうのも話題に出てきてるし、また一難か?
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
間違い転生!!〜神様の加護をたくさん貰っても それでものんびり自由に生きたい〜
舞桜没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます
六山葵
勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!
よっしぃ異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~
WINGえっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!? ~最強のオールラウンダー目指して謙虚に頑張ります~
たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】