私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
第19回恋愛小説大賞
参加中!
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
あなたにおすすめの小説
愛された側妃と、愛されなかった正妃
編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。
夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。
連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。
正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。
※カクヨムさんにも掲載中
※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります
※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。
公爵令嬢は逃げ出すことにした【完結済】
佐原香奈
恋愛
公爵家の跡取りとして厳しい教育を受けるエリー。
異母妹のアリーはエリーとは逆に甘やかされて育てられていた。
幼い頃からの婚約者であるヘンリーはアリーに惚れている。
その事実を1番隣でいつも見ていた。
一度目の人生と同じ光景をまた繰り返す。
25歳の冬、たった1人で終わらせた人生の繰り返しに嫌気がさし、エリーは逃げ出すことにした。
これからもずっと続く苦痛を知っているのに、耐えることはできなかった。
何も持たず公爵家の門をくぐるエリーが向かった先にいたのは…
完結済ですが、気が向いた時に話を追加しています。
【完結】赤ちゃんが生まれたら殺されるようです
白崎りか
恋愛
もうすぐ赤ちゃんが生まれる。
ドレスの上から、ふくらんだお腹をなでる。
「はやく出ておいで。私の赤ちゃん」
ある日、アリシアは見てしまう。
夫が、ベッドの上で、メイドと口づけをしているのを!
「どうして、メイドのお腹にも、赤ちゃんがいるの?!」
「赤ちゃんが生まれたら、私は殺されるの?」
夫とメイドは、アリシアの殺害を計画していた。
自分たちの子供を跡継ぎにして、辺境伯家を乗っ取ろうとしているのだ。
ドラゴンの力で、前世の記憶を取り戻したアリシアは、自由を手に入れるために裁判で戦う。
※1話と2話は短編版と内容は同じですが、設定を少し変えています。
復讐のための五つの方法
炭田おと
恋愛
皇后として皇帝カエキリウスのもとに嫁いだイネスは、カエキリウスに愛人ルジェナがいることを知った。皇宮ではルジェナが権威を誇示していて、イネスは肩身が狭い思いをすることになる。
それでも耐えていたイネスだったが、父親に反逆の罪を着せられ、家族も、彼女自身も、処断されることが決まった。
グレゴリウス卿の手を借りて、一人生き残ったイネスは復讐を誓う。
72話で完結です。
「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。
あおくん
恋愛
憧れの人であった旦那様は初夜が終わったあと私にこう告げた。
「君の為の時間は取れない」と。
それでも私は幸せだった。だから、旦那様を支えられるような妻になりたいと願った。
そして騎士団長でもある旦那様は次の日から家を空け、旦那様と入れ違いにやって来たのは旦那様の母親と見知らぬ女性。
旦那様の告げた「君の為の時間は取れない」という言葉はお二人には別の意味で伝わったようだ。
あなたは愛されていない。愛してもらうためには必要なことだと過度な労働を強いた結果、過労で倒れた私は記憶喪失になる。
そして帰ってきた旦那様は、全てを忘れていた私に困惑する。
※35〜37話くらいで終わります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
中々に容赦のない話で、楽しめました。
たぶん、日本語に慣れてない作者さんだろうなと思っていましたが。
感想欄のレスで納得しました。
メアリー、メアリ、マリーだったり。ローズがロゼになったりヘイタンがハイタンだったりで
読者が混乱したり。見せ場なのにメアリーがマリーになるのが残念でした。
「なろう」サイトだと、読者が、すぐに校正出来るんですけどね。
5ページ姉の表示は妹の間違いでは?
読んでて設定や言い回しに『ん?』と思うところが多々ありました
が、作者様は海外出身の方なのですね…
面白かった!
でも確かにローズが姉だったり妹だったりしたね。ローズが生まれたときには婚約が決まってたって言ってたから妹だよね。
ヘイタンをヘンタイ(変態)って読んじゃったし。
まあ、それもご愛嬌って事で。
ローズは姉と表現されてたり妹と表現されてたり、王太子の弟も弟なのに兄って表現されてたり、めちゃくちゃ。読んでても「あれ姉だっけ?妹だっけ」と混乱する。
他の方も指摘してるのに直さない。言い訳ばっか。
作者が内容を把握してないから設定が支離滅裂。
もっとプロットを活かして下さい
メアリーだよね?途中でマリーになって、今日読んだのはメアリ。困った。頭がついていきません。これなら、Maryとか英語(?)表示の方が助かります~‼
作品を読んでいただき、フィードバックをいただきありがとうございます。この問題が発生して申し訳ありません。以前からこの問題に気づいていましたが、作品の途中でカタカナを使い始めたため、一部の人に理解してもらえませんでした。以前はラテン語で名前を使っていたため、理解してもらえなかった方がいらっしゃいました。ブラジル出身なので日本語があまり上手ではなく、大学の試験も1週間あったので、修正する時間があまりありませんでした。もうすぐこの作品を完成させるつもりですので、最後まで読んでいただけると大変嬉しいです。いただいたフィードバックは作品の改善に役立てていきます。(読み返して「Mary」という名前が「Marie」「Marry」「Mari」「Maria」になっているのを見て、時々悲しく笑ってしまいます。)
21章辺りから登場人物の名前が変わった名前になっている
コメントありがとうございます。誤りがありましたらお詫び申し上げます。いくつか変更を加えたのですが、全員に適用されなかったり、保存されなかったりしたため、厳正に修正して修正いたします。(カタカナが下手で申し訳ありません。改善中です。)
何度も申し訳ありません、他の皆様の質問にお答えされたのを見ました、伏線という事だと理解しましてので、このコメントと共に先程のコメントの承認は不要です。大変失礼いたしました
コメントありがとうございます。作品を読んでくださり、心から感謝しています。何度も読み返して改善点を探しています。もし間違いがあれば、修正したいとお伝えください。少し分かりにくいかもしれませんが、この物語はアーク(物語の序章)を描いているので、今後展開していきたいプロットです。最初はウェディングアークでした。現在は城編で、もうすぐ完結させる予定です。その直後には、ローズ編のフックとなる幼少期編のアイデアも浮かんでいます。それまで全てがうまくいくことを願っています。そして、それまで読み続けていただければ幸いです。
どちらが姉で妹⁉️
メアリーは最初の結婚で生まれた長女で、ローズは2度目の結婚で生まれた末娘です。
一章ではメアリーが長女、異母妹ローズとなっているが、六章ではメアリーの姉がローズとなっている。
作品をご覧いただきありがとうございます。どこまでお伝えできるか分かりませんが、ローズはメアリーより全てにおいて優位に立ちたいと思っており、そのためにはどんなことでもします。年齢や血縁関係か義理の姉妹関係かなど、今後の展開についても考えていきたいと思っていますので、それまでどうぞよろしくお願いいたします。
Rose…美しい花の名前だけど本当の姿は狡猾な毒蛇のようだと最初から思ってだけど、メアリーも毒蛇だと思ったんだ。
バラにはトゲがあり、怪我をする可能性があるので、十分注意しなければなりません。
カタカナ表記、早速のご対応ありがとうございます
最初から読み直しました
おかげさまで、ストーリーに没頭できるようになりました!
アルブレヒトのブチ切れっぷりや、ローズの不気味さがいいですね
メアリーがこれからどう対処していくか、わくわくします
更新、楽しみにしています(*≧∀≦*)
作品をフォローしていただきありがとうございます。私はまだ始めたばかりなので、学んでいます。新しい章で皆さんを喜ばせたいと思っています。1日に1章ずつ投稿しています。
まだ6章なので、今のうちに登場人物の名前を全てカタカナ表記に修正しては如何でしょう?
そこが気になって、ストーリーが頭に入って来ないのがもったいないです
フィードバックありがとうございます。すべての章のキャラクター名がカタカナになりました。アドバイスに感謝します。今後の章で何か見つかった場合は修正し、最高のコンテンツを提供できるよう努めます。コメントありがとうございます。
英語スペルは読みづらいです。
フィードバックありがとうございます。他の言語の使用は避けます。
更新ありがとうございます
最新話で名前の表記がカタカナからアルファベットになっていますのでご報告させていただきます
読んでくださり、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。この物語には本当に力を入れており、皆さんにも私と同じように執筆への情熱を持って読んでいただけるよう、毎日1章ずつ投稿していく予定です。また、ご指摘ありがとうございます。うっかり忘れていましたが、今後の章ではより慎重に修正いたします。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。