乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
penpenさん(ありがとうございます♪( •ᴗ•و)و "フリフリ)
…パターンその4:もうあの国からこれ以上変な奴来ないよね??(´꒪⌓꒪)←フラグか…(苦笑)
まぁこれ以上のことがあったらせっかくの国際結婚どころか国交断絶ありそうだからからありませんよね?!ねっ( ´ཫ` )??
リゼットは強制送還されるとして、その後は?
①投獄→病死(毒杯)
②投獄→刑死(ギロチン)
平民堕ちや修道院行きはないと考えました。留学生が留学先でテロを起こしたのだから、生きる道はないだろうと。
リゼットさんはリセットされる運命なんでしょうね。
王城でのお茶会への招待!
アレッタの懸念は現実と成る。
‘‘ベルクハイツの悪魔’’✨降臨✨
麗しい美貌のお母様は…冷気で
霜が舞う空間で嫣然と微笑む✨
傾国の美女の微笑…怖っ!
美しい人の、浮かべる微笑が💧
この世で一番恐ろしいのは何故なのですかね。整い過ぎて人間らしさが無いからか。( ̄∇ ̄)ウワァ
脳筋には地獄の…御説教タイムの始まり始まり😨心して拝聴を致しましょう。屍はフリオ君が
拾ってくれるハズ…頑張って✊
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💗
お母様の襲来は、アレッタよりも政権中央部が一番恐怖を覚えることでしょう……。
アレッタの失敗は学園襲撃回避の件を鑑みて、無かった事にしたいはず。
お母様はソレを充分に見越しておいでになる気がしますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
文化祭から数日後…学校からのお知らせ…
「リゼットさんは『家庭の事情』により緊急帰国なさいました」
在校生一同:パターンその1
「「「「「絶対『家庭の事情』なんかじゃないよな…(;¬∀¬)ハハハ…」」」」」
在校生一同:パターンその2
「「「「「やっと嵐が去った…ε-(´∀`;)ホッ」」」」」
お父様の次はお母様かぁ!悪魔の来襲たのしみデス(笑)
電波娘はゴキブリみたいにまた、現れたとしても今度は悪魔な母が居るから大丈夫かな?
アレッタが唯一チョット苦戦した手練の方は悪魔の従順な下僕になる未来しか見えないのですが……
うざリゼット、やーっと致命的なボロ出してくれた!私はリゼットがこれで現実を理解出来るかは疑問です。永遠にゲームと思ってそう。この後、かーなーりー痛い目にあってほしいですね。
フォルジュ家も終わったなぁ。悪魔(と書いてお母さまと読むw)に搾り取られそう(^^;
気の毒なのはオルタンスちゃん。幸せになって欲しいです。
あの手練れさんは悪魔の下僕になりそうな予感。なかなか使えそうです。
グレゴリー兄ちゃんの活躍も楽しみにしてたのですが。もしかして遠くから聞こえた破壊音が兄ちゃんの仕業でしょうか。だとしたら何を壊したのかな?
そしてやはり、校舎が破壊されましたね〜w ローレンス先生の胃は大丈夫でしょうか。アレッタちゃんもお母さまにこってり絞られそうですね。悪魔降臨?w
結構頑丈に造られているはずの建物を破壊する木…。
ひょっとしてどこぞの御神木レベルの大木なんでしょうか?
そんな木を(おそらく軽く)倒すレベルの攻撃が出来るアレッタを恐れるべきか、その攻撃を受けて死ななかった敵を称賛するべきか…(^_^;)
いつも楽しく読ませて頂いております。
本編も、お兄さん達のお話しも、今の続編編も、ヒーローとヒロインの揺るぎ無いカップル感とさっぱり感がとても好きで、途中で飽きることなく、私的には久々に、読み続けている作品です。
ようやくのお花畑ゲームヒロインの退場に、ほっとしていますが、後始末はどうなるのか楽しみです。
最終的に結婚式までいくのかなー、あ、お兄さんの方が先かー、そういや、最初の婚約破棄した元婚約者達はあのまま纏まったのかな? 結局、世紀末覇者的になったのか? などと、いろいろ気になりつつ、更新をお待ちしております。
留学先の学園で、よりによって国の要人が大勢集まる時に
襲撃者を雇い襲わせるって、もう学園内では収まらなくなりましたね~。
まず厳しい尋問はされるだろうなぁ。
自分のやらかしが、他者から見れば正真正銘テロ行為だと自覚できたと
してももう手おくれ。
一応他国の人間だし、この大事な時期に両国とも国際問題にまでは
したくないだろうから、とりあえずの処置としてはさくっと強制送還決定かな。
帰ったところで、実家も彼女をかばうどころじゃないだろうし。
だって、きっとママンが色々むしり取りにいってるはず!
彼女のこれからの人生は、暗雲立ち込めてますなぁ。
あなたにおすすめの小説
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜
放浪人王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん