乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
その場者が帰りの馬車で
その馬車が帰りの馬車ででは?
この二人の恋愛はまだまだウブなのですね❤️
( *´艸`)
押せ押せのマデリーン様にまた会いたいです🎵
この二人の続きが読みたいと思っていますので、出来れば再び書いていただけると嬉しいです❤️
エピローグ!?毎晩20時の楽しみが!!と思ってしまいましたが、まるで往年のハリウッド名画のようなエンドシーンにうっとりしました
この2人はお互いに関係性を構築して距離が近くなっていくのが素晴らしいですね
グレゴリー、自分の見た目や社交術が苦手なところを自覚した上で努力してるのがいいです
そしてその努力がビギナーズラックの連続みたく尽くクリティカルヒットしてるのが良かったです
ハート撃ち抜かれたマデリーン嬢の心の声は毎回楽しかったですし…マデリーン嬢本当可愛い
一区切りおめでとうございます!
でもどうかまたその内別エピソードをお願いしたいです!
素敵な物語をありがとうございました
「~マデリーン殿の😳
待つ家に帰るのは、きっと
幸せな事なのだろうな」
誰だ!こんな甘々な😍
“早く結婚して夫婦に成りたい”
と、とれるセリフを吐いたのは
厳つい顔をした強面の😅
グレゴリー様、照れ屋さんを
返上して頑張りました(//∇//)💕
精神的に疲れちゃって癒やしが
欲しかったみたいですね(笑)
対するマデリーン様は😳
真っ赤になって硬直するも
一瞬で我に返り(〃ω〃)満面の
笑顔で、腕を広げて応える所が
流石でございます。ヤリマスナ✌
マデリーン様😃夢が叶って
良かったですね。グレゴリーに
ギュッとされてみたいって…
前々から願っていましたよね。
リベンジデートは😅
妨害が入り叶わなかった!
でも…愛しあう恋人としては
一歩前進しました(´▽`)ウフフ
少しずつ愛が深まりゆくゆくは
夫婦になる二人。応援します😌
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💗
あのアホ女の婚約者はマトモな対応する人で良かった。さすが、操縦法を心得てらっしゃる。でも、それなら婚約期間だろうともっと手綱握ってもらわなきゃ。あんな女野放しにしてる子爵家と婚約者、それだけで有罪でしょう。
そう、謝罪は受け取っても許してないですもんね。フフフ。婚約者と子爵家には、ベルクハイツと公爵家への慰謝料をたーっぷり頂きましょう!あの婚約者は侮れないとのことだけど、ベルクハイツの次期悪魔マデリーンさま&公爵家の皆様、期待してまーす。
今回はグレゴリー兄ちゃんとマデリーンさまのラブラブ回で、ウブな2人に悶えました(≧∀≦)
婚約者も同じ類じゃなくて良かった
ですが結婚したらってことはそれまでは再暴走あり得るのですね
丸め込んで撤収しただけなので侮辱への謝罪やケジメはこれからでしょうがこれは公爵家としてダニエルがやりとりするのでしょうか
でもベルクハイツを目の敵にされたのだから次期悪魔としてマデリーン嬢にガッツリやって欲しい気もします
王家をも出し抜くオリアナ様なら今回の事も把握した上でマデリーン嬢がどう捌くか見定めようとかしてそうで、、
従者さん大丈夫でしょうか
労災おりるといいね、そんな補償のある世界じゃ無さそうだけども(笑)
ファニー嬢の婚約者が黒すぎる‼️
(/≧◇≦\)
策士と言えなくもないが、仄かな黒さが見え隠れしている…
ヤンデレに変わる可能性を秘めてそうです💦
これで一件落着ですか?
マデリーンとグレゴリーの糖度が足りません💦
(´□`; 三 ;´□`)