乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
このご令嬢、そろそろ婚約破棄されるんじゃないかと。
侍従が血を吐くくらいだから、きっとこういう事は日常茶飯事。
そんなトラブルしか起こさないご令嬢なんて、よぼどの覚悟か
愛情があるか、まったく同じような思考の持ち主でないと
結婚なんてできない気がする。
どうなるかなぁ。
思い込みからくる言葉もですが「その男」呼ばわりって凄く無礼ですよねファニー嬢
公爵家に対しても愚か者呼ばわりしてるも同然だし何様のおつもりなんでしょう
というか、今までよく普通に貴族令嬢として生きてこられましたね、、
そして侍従
いい大人が無鉄砲な行動するのは止められなくても仕方ない責任感じることないよ!
でももう転職しとこう!
公爵家なら絶対優しく迎えてくれる筈
ファニー嬢が産まれたアレな人の家と、婚姻関係を結ぶ利益が婚約者の家にはあるのか。マトモならば…今なら間に合う破棄を勧める。理由はいっぱいあるし。今後、公爵家と世紀末一家を敵に回してこの国で生きていけないよね。王家も見捨てる。
あの娘ヤバいよ〜と、撒き散らして修道院送りにしたい。二度とシャバに出したくないです。目障りで(笑)
もうさ、ファニー嬢は言葉が通じないんだからサッサと子爵夫妻を召喚して、今回の捕り物の事情を説明した上で「ファニー嬢が捕り物の邪魔をしたせいで取りこぼしが出たじゃねーか、どう落とし前付けるつもりなんや、オラァ?」って子爵夫妻共々説教したほうがいいんじゃないかなぁ。
あと今回の件で公爵家の不興を買ったことを理由に、最低でもマデリーンが結婚をするまで自宅で謹慎させ、再教育(無理だろうけど)するように圧力かけた方がいいんじゃないかな?
いや、いっその事、荒療治としてベルクハイツ領で再教育をするとか。
別の方向で非常識なご令嬢になりそうですが。w
でも、お話としては面白いけど、実際にファニー嬢の様な人間がいたらかなり腹立つだろうなぁ、、、苦笑
想像以上にやらかしてたんですねファニー嬢…
せめてもの幸いは砦の面々始め他大勢にファニー嬢の愚かさが知れ渡った事でしょうか
もともと上質な魔物素材提供してくれる、強力な武力もありマデリーンとの縁は特上のご縁だと領民的にも大歓迎してるだろうベルクハイツに対してコレは無い
公爵家にも迷惑かけたし、お茶会でも公爵が娘を罰する為に酷い縁を結ばせたと公爵までも侮辱しちゃってるし…
あの有能な侍従が速やかに引き取りにきそうですが、しっかり反省させてほしいです
あの侍従には「ユー転職しちゃいなよ」と肩ポンしてあげたい
お花畑系、自称オトモダチにとっての最大のザマァはなんだろう?ウザすぎて、ギリギリと雑巾のように絞りたいタイプですよね。実家には金銭的にオトシマエ。全財産搾り取って。いっそ金銭的に余裕がなければ社交界にも出れないか。
さすがグレゴリー…
捕り物での、人生け花や壁破壊はベルクハイツでは当たり前なのか⁉️
(/≧◇≦\)
マデリーン様のお父様とお兄様はベルクハイツならと、想定内かもしれませんが弟君はどんな反応を示すか心配です💦
常識外れの膂力で😁
万力の如く締め上げられ
うっそりと( ̄∇ ̄)笑われたら
恐怖で💦ちびっちゃうかも(笑)
捕り物劇も終幕です😅
残るは…思い込み令嬢への
お説教と彼女のヤラカシで( ̄Δ ̄)
公爵家所属の、軍部を煩わせた
迷惑料の請求ですね…。
グレゴリー様。無事な姿を
貴方の無事を案ずる婚約者の
マデリーンに早く見せてあげて
恋する乙女は心配症になるのよ。
せめて一日くらいは😓
まともなデートを二人が
出来ます様に🙏切に願います💧
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💕
マデリーンさま、その赤毛ちゃん、もう引っ叩いちゃいましょうよ〜。
しかし、そんな思い込み激しくて状況判断も出来ないなんて、貴族の令嬢としてアウト過ぎるのでは?結婚して夫人として婚家を取り仕切るなんて無理でしょうに。
これはもう赤毛ちゃんのお家に慰謝料請求しなければw
大事な婿様を貶めた挙句、作戦を失敗させたんですもん。容赦なくいきましょ♪
兵士達が出てきて保護されて送り届けられておいて未だにグレゴリーを悪者だと思い込むってもう、、
幽閉されるくらいじゃないと示しつかないのでは
マデリーンもやるだろうけど夫人も是非!
あの無双っぷりをまた拝見したいです
ファニー嬢みたいな人って安全圏から偉そうに言うくせに身の危険迫ると助けられるのが当然と思ってますよねえ、そして助けてもらっても認識を改めたりはしないという…