秘匿された第十王子は悪態をつく
ユーリアス帝国には十人の王子が存在する。
第一、第二、第三と王子が産まれるたびに国は湧いたが、第五、六と続くにつれ存在感は薄れ、第十までくるとその興味関心を得られることはほとんどなくなっていた。
第十王子の姿を知る者はほとんどいない。
後宮の奥深く、ひっそりと囲われていることを知る者はほんの一握り。
秘匿された第十王子のノア。黒髪、薄紫色の瞳、いわゆる綺麗可愛(きれかわ)。
ノアの護衛ユリウス。黒みかがった茶色の短髪、寡黙で堅物。塩顔。
少しずつユリウスへ想いを募らせるノアと、頑なにそれを否定するユリウス。
ノアが秘匿される理由。
十人の妃。
ユリウスを知る渡り人のマホ。
二人が想いを通じ合わせるまでの、長い話しです。
第一、第二、第三と王子が産まれるたびに国は湧いたが、第五、六と続くにつれ存在感は薄れ、第十までくるとその興味関心を得られることはほとんどなくなっていた。
第十王子の姿を知る者はほとんどいない。
後宮の奥深く、ひっそりと囲われていることを知る者はほんの一握り。
秘匿された第十王子のノア。黒髪、薄紫色の瞳、いわゆる綺麗可愛(きれかわ)。
ノアの護衛ユリウス。黒みかがった茶色の短髪、寡黙で堅物。塩顔。
少しずつユリウスへ想いを募らせるノアと、頑なにそれを否定するユリウス。
ノアが秘匿される理由。
十人の妃。
ユリウスを知る渡り人のマホ。
二人が想いを通じ合わせるまでの、長い話しです。
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令嬢モノのバカ王子に転生してしまったんだが、なぜかヒーローがイチャラブを求めてくる
路地裏乃猫
BL
ひょんなことから悪役令嬢モノと思しき異世界に転生した〝俺〟。それも、よりにもよって破滅が確定した〝バカ王子〟にだと?説明しよう。ここで言うバカ王子とは、いわゆる悪役令嬢モノで冒頭から理不尽な婚約破棄を主人公に告げ、最後はざまぁ要素によって何やかんやと破滅させられる例のアンポンタンのことであり――とにかく、俺はこの異世界でそのバカ王子として生き延びにゃならんのだ。つーわけで、脱☆バカ王子!を目指し、真っ当な王子としての道を歩き始めた俺だが、そんな俺になぜか、この世界ではヒロインとイチャコラをキメるはずのヒーローがぐいぐい迫ってくる!一方、俺の命を狙う謎の暗殺集団!果たして俺は、この破滅ルート満載の世界で生き延びることができるのか?
いや、その前に……何だって悪役令嬢モノの世界でバカ王子の俺がヒーローに惚れられてんだ?
2025年10月に全面改稿を行ないました。
2025年10月28日・BLランキング35位ありがとうございます。
2025年10月29日・BLランキング27位ありがとうございます。
2025年10月30日・BLランキング15位ありがとうございます。
2025年11月1日 ・BLランキング13位ありがとうございます。
婚約破棄された悪役令息は隣国の王子に持ち帰りされる
kouta
BL
婚約破棄された直後に前世の記憶を思い出したノア。
かつて遊んだことがある乙女ゲームの世界に転生したと察した彼は「あ、そういえば俺この後逆上して主人公に斬りかかった挙句にボコされて処刑されるんだったわ」と自分の運命を思い出す。
そしてメンタルがアラフォーとなった彼には最早婚約者は顔が良いだけの二股クズにしか見えず、あっさりと婚約破棄を快諾する。
「まぁ言うてこの年で婚約破棄されたとなると独身確定か……いっそのこと出家して、転生者らしくギルドなんか登録しちゃって俺TUEEE!でもやってみっか!」とポジティブに自分の身の振り方を考えていたノアだったが、それまでまるで接点のなかったキラキライケメンがグイグイ攻めてきて……「あれ? もしかして俺口説かれてます?」
おまけに婚約破棄したはずの二股男もなんかやたらと絡んでくるんですが……俺の冒険者ライフはいつ始まるんですか??(※始まりません)
僕はただの平民なのに、やたら敵視されています
カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。
平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。
真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?
【完結】双子の兄が主人公で、困る
* ゆるゆ
BL
『きらきら男は僕のモノ』公言する、ぴんくの髪の主人公な兄のせいで、見た目はそっくりだが質実剛健、ちいさなことからコツコツとな双子の弟が、兄のとばっちりで断罪されかけたり、 悪役令息からいじわるされたり 、逆ハーレムになりかけたりとか、ほんとに困る──! 伴侶(予定)いるので。……って思ってたのに……!
本編、両親にごあいさつ編、完結しました!
おまけのお話を、時々更新しています。
本編以外はぜんぶ、アルファポリスさまだけですー!
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
家を追い出されたのでツバメをやろうとしたら強面の乳兄弟に反対されて困っている
香歌奈
BL
ある日、突然、セレンは生まれ育った伯爵家を追い出された。
異母兄の婚約者に乱暴を働こうとした罪らしいが、全く身に覚えがない。なのに伯爵家当主となっている異母兄は家から締め出したばかりか、ヴァーレン伯爵家の籍まで抹消したと言う。
途方に暮れたセレンは、年の離れた乳兄弟ギーズを頼ることにした。ギーズは顔に大きな傷跡が残る強面の騎士。悪人からは恐れられ、女子供からは怯えられているという。でもセレンにとっては子守をしてくれた優しいお兄さん。ギーズの家に置いてもらう日々は昔のようで居心地がいい。とはいえ、いつまでも養ってもらうわけにはいかない。しかしお坊ちゃん育ちで手に職があるわけでもなく……。
「僕は女性ウケがいい。この顔を生かしてツバメをしようかな」「おい、待て。ツバメの意味がわかっているのか!」美貌の天然青年に振り回される強面騎士は、ついに実力行使に出る?!
弱すぎると勇者パーティーを追放されたハズなんですが……なんで追いかけてきてんだよ勇者ァ!
灯璃
BL
「あなたは弱すぎる! お荷物なのよ! よって、一刻も早くこのパーティーを抜けてちょうだい!」
そう言われ、勇者パーティーから追放された冒険者のメルク。
リーダーの勇者アレスが戻る前に、元仲間たちに追い立てられるようにパーティーを抜けた。
だが数日後、何故か勇者がメルクを探しているという噂を酒場で聞く。が、既に故郷に帰ってスローライフを送ろうとしていたメルクは、絶対に見つからないと決意した。
みたいな追放ものの皮を被った、頭おかしい執着攻めもの。
追いかけてくるまで説明ハイリマァス
※完結致しました!お読みいただきありがとうございました!
シレッとBL大賞に応募していました!良ければ投票よろしくおねがいします!
美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました
SEKISUI
BL
ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた
見た目は勝ち組
中身は社畜
斜めな思考の持ち主
なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う
そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される
運悪く放課後に屯してる不良たちと一緒に転移に巻き込まれた俺、到底馴染めそうにないのでソロで無双する事に決めました。~なのに何故かついて来る…
こまの ととと
BL
『申し訳ございませんが、皆様には今からこちらへと来て頂きます。強制となってしまった事、改めて非礼申し上げます』
ある日、教室中に響いた声だ。
……この言い方には語弊があった。
正確には、頭の中に響いた声だ。何故なら、耳から聞こえて来た感覚は無く、直接頭を揺らされたという感覚に襲われたからだ。
テレパシーというものが実際にあったなら、確かにこういうものなのかも知れない。
問題はいくつかあるが、最大の問題は……俺はただその教室近くの廊下を歩いていただけという事だ。
*当作品はカクヨム様でも掲載しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
も〜だーい好き!
登場人物がなんだかんだ憎めなくてみんな好きです。お話の内容もとても面白くて読む手が止まらない。
久しぶりに神作品に出会いました!最後はハッピーエンドで良かったです。2人の未来が幸多からんことを願います!
神作品をありがとうございます!
ちょっと色々詰め込みすぎて、途中で頓挫しそうになったのですが、こんな感想を貰えて嬉しいです😊
神作品なんて、照れちゃうけど、とても嬉しいです🥹
こちらこそ、ありがとうございました
( ´ ▽ ` )/
一気読みしました!
ハッピーエンド大好きなので、とっても嬉しかったです♡
素敵なお話ありがとうございました!
私も悲恋よりハッピーエンドが好きです😊
一気読みと感想とありがとうございます😊
読み終わってからの感想嬉しいです♡
励みになりました(*´꒳`*)
面白くて一気読みしているところです。続きにワクワク☆
でも、聖女が男性なら、呼び方は聖者か聖人ですよ。
なるほど、聖者や聖人という言葉が全く浮かばなかったです💦
語彙力不足ですね。
色々詰め込んだので、ごちゃごちゃした内容かと思いますが、無理矢理終わらせました😅
最後まで読んで、がっかりさせたら申し訳ありません…
コメントありがとうございます😊😊😊
わーめちゃくちゃ進んでるー‼︎
受験だったり引っ越しだったりで、全然読めてなかったのですがいつのまにか大事件を終えてしかも3年も経ってるなんて
次が気になりますユリウスでは?という期待を抱いて更新待っております。応援してます
受験お疲れ様でした😊
さくら咲いたのでしょうか?
引越しして新しい環境、楽しみですね😊
最終章なので、後は終わりに向けて一気に進む予定です。
ユリウス…かな?笑
もう少しお付き合い下さいませ~
2回目のコメントありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ面白く一気読みして88迄きました!
ストーリーもどの人々も奥が深くまた切ない😹 可愛いからすっかり皆様方に感情移入しております。続きが楽しみです♪
もっと沢山の方々にも読んで楽しんでいただけると思うので是非今年のBL大賞に出して下さいね。
素敵な作品有難う御座います。
一年以上ちまちま更新してる中、一気読みして頂いて嬉しい限りです😊
登場人物が多くて読みにくいだろうなと思っていたので、こういった感想はとても励みになります( ´ ▽ ` )
ちなみに昨年のBL大賞に中途半端な状態でエントリーしてました💦
応援してくださった方もいたのに、お礼してなかったな…
完結させて今年もエントリーしてみようかと思います!
感想ありがとうございました!!!
( ´ ▽ ` )ノ
妃様たち大好き。みんな心強い味方って感じ。
ノアもこの人たちに育てられてよかったね。
王様は本当に癪に障るから何か罰を受けてほしい。
偉い立場なのは分かるけど人間がみんな自分の駒だと思ってるところが嫌い。
自分のした事が全部正しいと思ってて否定されると癇癪起こすの子供と一緒。
ノアとユリウスはがんばって!
続き楽しみにしております!
妃たちが好きって、嬉しいです☺️
私も好きです。主人公より好きかもしれません…😅
実は王様みたいな、癖のある人も好きですが、だいぶ嫌われていますね…
率直な感想ありがとうございます😊
めちゃくちゃ嬉しいです✨
のろのろ更新で申し訳ありません
(´・_・`)
感想いただけると、やる気が湧き上がるので、わたしも頑張ります!!
早く完結したいーー!
コメント失礼します。
今日この作品と出会ったのですが、面白くて一気に読んでしまいました
ノアとマホが対峙してしまったようですが、どうなるのでしょうか。
更新をお待ちしております
一気読み!!!
師走のせいにして、更新途絶えていました💦
面白いーーー!嬉しいです😆
この先どうなるか、私自身も迷走してます(´-`).。oO
完結はさせるので、気長に読んで頂けたら嬉しいです。
感想ありがとうございます😊😊😊
コメント失礼致します。
とってもどストライクな作品だったため、ついコメントしちゃいました!笑
設定もキャラクターもとても魅力的で大好きです!!!
嫌な事があった日など、ノアやユリウス達を見て元気をもらってます!!本当にありがとうございます🥲
この作品となこ様に出会えて嬉しいです☺️
陰ながら応援しております✨️
長文失礼しました🙇🏻♀️💦
コメント何度も読み返してしまいました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
途中で頓挫し、更新できない日々が続いていたのですが、最近になってまた少しずつ書き始めた所です。迷いながら書いていた設定やキャラクターを褒めてもらえて、めちゃくちゃ励みになります🥹
こちらこそ、本当にありがとうございます‼️
よければ完結までお付き合いくださいませ😊
聖女?聖男?とユリウスとノアと何だか色々と絡まって来ましたね😲気になる展開になって来て楽しみです😁
色々詰め込み過ぎて、後悔してます🥲
ちゃんと着地できるかな…
こちらも読んで下さっていたんですね😊
ありがとうございます♡
新作ありがとうございます。また、楽しみが増えました。
こちらこそ、感想ありがとうございます😊
いつも嬉しいーーー
好きに書いている割には悩んだり落ち込んだりしてしまうので、毎回とっっても励みになっています😆
つまらなかったら、ごめんなさい…
( ;∀;)
なこ様
こんにちは❗️
新連載始まったのですね❗️
嬉しい❣️そして面白い❣️
2024年もなこさんの作品を
読めるなんて幸せです♪
続きを楽しみにしています。
うらら様
今作も初感想✨ありがとうございます。
(*´꒳`*)♡
まだまだ序盤ですが、面白いと言ってもらえて、とても励みになります!
幸せなんて…
感想をいただけることが、幸せです😊🍀
がっかりさせないように頑張らねば!
今年もよろしくお願いします~
( ´ ▽ ` )ノ
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。