「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
えぇー!マジですか!!
どうしようすみません💦
貴族なら後が面倒だしパーティーやらお茶会やらでエスコートの可能性もあるけどカイなら名前だけの婚約者でも回りが納得してくれると思っただけだったのですが
すみません😣💦⤵️
カイならどうでしょう?マリアが大丈夫な男性ってカイだろうしアニエスの従者なら知り合っていてもおかしくないしデートだって貴族がいるような所では無く公園でのんびり、、、なんて言えるから納得はしてくれるかも
マリ様…。
仮だとしても、「マリア嬢の婚約者」に他国の者を候補に挙げてはいけません。
マリア嬢は「聖女」です。
それに万が一にも愛する婚約者殿の大事な友人を他国に行かせてしまえば、婚約者殿は表面には出さないでしょうが悲しみますよ。
(`・д´・ ;)ハッ!
もしや嫉妬深いマリ様は、ソレを狙い益々婚約者殿を囲い込むつもりなのでしょうか?w
う~わ~
頭の中にお花畑が咲き乱れて居ますね。
イベント起きない時点でおかしいとか思わなかったのかね?
陳腐な思考しかしないのね。
自分がヒロインでお姫様?
あぁそうねぇ…早く幻だって気付けば傷は浅かったのに。
やってはいけないことをやったお花畑ちゃんはもうバイバイですね。
マリア~、本当に良かった~。:゜(;´∩`;)゜:。
乙女じゃなくなったら聖女の力がなくなる…とかではないんでしょうか?そういうのよくありますよね、巫女さんとか…
黒幕はやっぱりヒドインでしょうか?許せません(-_-#)
全くの余談ですが、『はめ●ら』は映画化されるようですね。
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路
八代奏多
婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。
パリパリかぷちーの