「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
アラサーアニエスって、恋愛だけでなく、行動も残念?
前世マトモな恋愛していなかったから、恋愛偏差値が低いのは仕方がないとして、行動とかも「ほんとにアラサー?前世職場でちゃんと仕事出来てた?お局ポジってある意味中間管理職というか、立ち回りとか空気読むとか、結構苦労しなかった?」って思うんですが。
私もなんですが、後輩から色々相談という名の「何とか上に言ってくれ」とせっつかれ、上からは「お前が何とか下をとりまとめろ」と、いいように扱われて、うまく立ち回ったり、言い回しに気を付けないと自分の立場が悪くなるので、神経使ってるのですが。
作者『いいの、彼女はざまぁされるだけの存在だから』
チェリー『ひどぉい!!なんて神様なの!!もっと私に優しくしてよ!私、ヒロインなのよ!!』
私『知らんがな。ゲームと現実の区別もつかん性格設定されたら、後は……ぷっ!(笑)』
チェリー『なんで笑うのよ!!?ちょっと!!』
おぉぅ、私にまで飛び火が……祓わないと。厄除けに行ってきます。εε=(((((ノ・ω・)ノ走る
聖女覚醒ですか。
魔獣以外は入学式も街デートもイベント不発だから聖女メーターが上がっていないのかな?そんなもんあるんかな?
悪役ポジションを担うのかチェリー。
まあ、両思いカップルは一安心で、断罪自死滅亡コースはない!ということで、あとは聖女様頑張ってください。
新展開も楽しみです。
アニエスはちょっと乙女ゲーム脳から離れた方が良くない?
結果的にチェリーが電波系だったとしてもさぁ。
無条件にマリアは心の美しい良い子で、ヒロインで聖女枠だから、チェリーは会ってもないのに認めないってどうなんだ…。
最初とか魔獣の時にマリアに絡んできてた令嬢達と似たようなものじゃん。行動に移すかどうかの違いなだけ。
もう一回本家アニエスに説教してもらおうか…
最近まで平民だったなら、何も知らない人からしたら、マリアもチェリーも大差ないんやで…
むしろ公爵家のクランでさえAクラスなのにマリアがSクラスで生徒会にも入ってる方がヘイト稼ぎそうだけどな。
なんと!
このままハッピーハッピーでいくと思ったのに!
マリアちゃんは最初から良い子だったけど、新キャラは王道(?)の天真爛漫だけが売りのおバカなのかしら。
試験の成績が悪いって書いてたし。
マリ様は揺るがない!!と思うけど、気持ちは言葉に出してしっかり守ってあげてね💗
チェリー、電波系…?
怖いです。
「次はきっとマリアが幸せを見つける番ね。それにマリウス&アニエスは両思いなのをお互い確認して甘々よね~。うふふ~。」なんて思ってたんですが…(勝手にすみません)。
嵐が巻き起こりますか?ホントに怖い…。
『したした』って自分も誤字脱字してしまい申し訳ありません。Σ( ˙꒳˙ )!?
私の使ってるスマホに新しい変換機能アプリを入れたらとんでもなくアホな子になりまして、打ってるととんでもない文章になるのです。
一応気をつけているのですが……『しました』です。
因みに補足欄にあるように
『生むを出産、産卵で用いる場合もある』ようなので、後は作者様にお任せします。
「生む」は、それまで無かったものを新たに作り出す、生じさせるという意味です。誕生、生成、発生など。
天才が生まれる
誤解を生む
「産む」は、母体が胎児や卵を体外に排出すること(分娩)を意味します。出産、産卵など。「生む」をこの意味で用いる場合もあります。
主人公がアニエスついて、母親のようだというシーンだったので、出産する『産む』では無いかと提案したした。
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路
八代奏多
婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。
パリパリかぷちーの