私の愛した婚約者は死にました〜過去は捨てましたので自由に生きます〜
一目惚れだった。だから、あの人が婚約者になって、本当に嬉しかった。
なのに、私の友人と愛を交わしていたなんて。
もう誰も信じられない。
殿下が本気で婚約破棄をしてそのメイドと結婚したいのならば好きにすればいい。それで王家を支え国民を導けるのなら頑張ればいい。だから早くアイシュを解放してあげて!
殿下の地位と責任はイコールであること、物事は筋道を立てねばならぬこと、自分以外の人間にも人生があること、この行為はただの不貞でしかないことが分からない情けない男はお断りだわ!
王妃は息子可愛さに無かったことにしたいんでしょうが、婚約者家は怒髪天ですよ?
なんとかアイシュが犠牲にならずに抜け出せますように😣
あらすじに出てくる大好きだった婚約者、友人とは誰の事なんでしょうか。
今のところ話の流れでは、ウィリアム、浮気相手のディアナでは無いですよね?
主人公がそこまでウィリアムに惚れてる感じもしないですし。
もしやディアナは本命を隠す為の隠れ蓑とかでしょうか。
それともこれまでの話はまだ序章に過ぎないとか。
記憶喪失の振りをして婚約解消して、新たな婚約者ができてからの、あらすじの内容になるかも?
記憶喪失?のタグがあるので、もう一捻りある感じなのでしょうか。
などなど気になり過ぎて色々と考えながら、どのような物語になっていくのか更新を楽しみにしてます!
いいんじゃない?殿下を支えなくて…
だって、一般メイドと恋に落ちてお茶会も上の空でそそくさと帰るような人だしね〜
せめて一国の王となる人ならちゃんと婚約者との親交は深めつつ、色恋は秘めて欲しいよね。
それぐらいの腹黒さとマナーと分別がなかったら王として無理でしょ。
ついでに都合の良いこと言ってる王妃様も痛い目にあって欲しいかな〜
ハピエンタグがついてるので安心して読めてます☺️
(ハッピーマニアなので、バドエンやメリバは苦手なのです💦)
ヒロインちゃんの現在の状況は不憫すぎるので、最後には圧倒的ハッピーが降り注ぐことを願って最後まで楽しみに読ませていただきます。
更新頑張ってくださいませ。
隣国に留学していた王女殿下も知っている浮気なのに、アイシュに我慢しろという王妃。
貴方がやらなければ行けないことを考えてください。息子を甘やかすのは、一番やってはいけないことだし、アイシュを浮気殿下に縛らないで下さい。
こんばんは。
間違っていたらごめんなさい。
11話
>ミリア様は、側妃様のお子様で、王妃様ともウィリアム様とも血は繋がっていない。
とありますが、父親(王)が同じなら腹違いの兄妹になりますので、半分血は繋がっている事になると思います。
王太子もさぁ…他に好きな人が出来たんなら言えばいいのに。
隠すから後でイザコザが起こるんだよ。
隠すなら墓場まで!が基本でしょ。
男の癖に優柔不断なのイライラする!
立ち回り下手くそで、こんなんで即位してから外交とか出来るのかな?
恋愛脳は怖いね。
王妃は息子の味方でもないけど王家のためにアイシュを都合よく丸め込もうとしてますね?
息子の一時の過ちだと…
こうなると息子の行為を王宮内で周知するような出来事があって欲しいですね…
あとは王太子と相手が一線を超えて身籠るか…
アイシュちゃんは精神的に辛いけど後々のために家族と備えないと…ですね
あなたにおすすめの小説
【完結】もう誰にも恋なんてしないと誓った
Mimi【完結】長い眠りのその後で
maruko
【完結】妹を信じたあなたの元にはもどりません
クロユキ
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか