私の愛した婚約者は死にました〜過去は捨てましたので自由に生きます〜
一目惚れだった。だから、あの人が婚約者になって、本当に嬉しかった。
なのに、私の友人と愛を交わしていたなんて。
もう誰も信じられない。
追放物を見ると、いっつも違和感がある。
他国に任せるって、おかしくね?って。
日本の犯罪者を中国に追放みたいなもんで、自国の犯罪者は自国で処理せんと。
現代日本なら、ぽつんと無人離島に島流しって感じのが罰かな。
古の佐渡に島流しってのは、金を掘ったりするのが重労働で、すぐ死にがちだった。あと、江戸後期だと金精錬に鉛使うようになるけど、鉛中毒って結構すぐ死ぬから、使い捨ての人手が必要だった
殺すのより
股も倫理観も弛い猿なのだから
猿らしく、
人権剥奪
動物として、以後、衣服の着用を認めない
そんな刑で舞踏会や会議や公的儀式に
全裸で参加させる
肖像画も全裸でのみ残させ
まぐわっている絵を記録映像から絵師に描かせ
平民街の娼館と本人の自宅玄関に飾らせる
タイトルは
「頭も股も弛い馬鹿達」
馬鹿と銘打ってるのに
顔は完全に誰だか解る程
精巧に書き込まれてる
当然来客などもう招けない
だが登城命令が来る
全裸で顔上げて胸張って城へ向かい、
城内を歩き回らなければならない
嫌がらせで足を掛けられたりして転ぶ事も多い
全裸で転ぶので尻を持ち上げたところを
また蹴られたり、イヤらしい尻だと蔑まれたり
襲われたり‥
人権は剥奪されてて
襲われても泣き寝入り以外ない
丸出しで城下を視察させられ
平民の子供が「こいつ何で丸出しなんだ?」と
局部を引っ張る‥なんてこともある
自殺も赦されず、
歯は全部抜かれている
なんて、こんな刑もありかな。
いや、別の扉が開いちゃうか?
古代ローマ人は裸も大して
恥ずかしくなかったらしいし。
下の躾の出来てなかった
猿王子と猿公女と渾名して
系図の名前に併記するように命令。
千年残る恥辱の名前
とかね。
二人は、やっぱりアイシュに縋ってきましたね。
自分達のしでかした事が重大な事に早く気付いて、罰を受けて下さいね。
婚約は白紙撤回だから、アイシュはもうアスランを名前で呼ばないし、友達でもないフランも公爵令嬢呼びに変わっていましたね。二人は早く退場させて、聖国に送るまでは幽閉しておいて下さいね。
あーやっとスッキリした!
それにしても往生際が悪い…。
アイシュを舐め過ぎだろ。
二人で永遠に地獄の楽園に居られるよ。良かったじゃん!永遠に二人っきりだよ。
愛し合う二人なら地獄でも天国だよ!
アイシュは今度こそ裏切らない人と幸せになってね。
身体をはったコントかな?
浮気男と略奪女のテンプレ台詞でいちいち笑うʬʬ
「許してくれるよね」って、前婚約者との経緯から不貞は地雷だと分かるでしょうに。
それに、こうやって暴露されなければ関係続けてたんでしょう。
アイシュの「気持ち悪い」頂きました!
王族の身分剥奪されて、何が残るんですかねコイツ…顔?
政略が絡まなければ誰でも即棄てるわこんな男。
淫売は都合の良い時だけ“友達”面。
仲良くしている人物の婚約者に手出す方が「酷いこと」だと思いますがねー。
衆人環視の中、醜態晒して乙です。
そろそろ寸劇も強制終了?
羽虫がうるさいですねぇ😠
友達?友達なら婚約者も共有したいと?
お(*´꒳`∩)こ(*´꒳`∩)と(*´꒳`∩)わ(*´꒳`∩)り(*´꒳`∩)
(*・人・)おことわり!
コレを聞かされてる周りの貴族達は
(´・∀・`)ヘッwだな🤣🤣🤣
アホ欄腐乱バカップルは調子に乗っちゃって〜
(☝ ՞ਊ ՞)☝
もう2人は思いっきり愛し合えばイイんだよ♪♡(^▽^)bイイネッ✨
この2人は最初から、【傷者令嬢だから】【何をしても良い】と、侮って馬鹿にして下に見てたのだろう。
初恋で〜と優しい言葉かければどんな扱いでもオッケー、との認識のアスラン。
友達〜と囁いて、裏で【私より下】とアスランを奪う事でマウント取りながら侮辱するフラン。
最初に裏切った元婚約者よりも酷い!😡
証拠もあるのに、誤魔化そうとしたクズ二人。最悪な道を辿っていくことになりましたね。
さっさと国外へ放り出し、サヨナラしましょう。
アスランがアイシュに近づかないように直ぐに退場させて下さいね。まあ、近づいてもリュカが護ってくれるとは思います。
きっとクズ&腐乱はアイシュに助けを求めて来るんだろう。
「初恋だし、言い寄られて断りきれなくて…」とか「私達、友達でしょ」とか言ってさ。
でも、不貞は不貞、裏切りは裏切りだよ💢💢💢
アイシュはもう見限ってるし、「2人で愛の国に行ってお幸せに~」って感じかな。
いつも楽しみにしています。
鉄拳制裁からの断罪。
純潔は守られているようだけどベッドで絡み合う映像って。○股的な?行為をしてたのかな 笑
レイホリック聖国に追放する時誘った方。乗っかった方の印みたいの付けられないのかな。
裏切り行為繰り返してたんだから同罪だけど聖国の方にも矯正で来てる人にもより分かりやすい方が親切だと思うのですが。
一応初めは断ってたらしいのでしつこく誘った方のざまぁは増し増し希望です!
お互い本気じゃなく、ほんの“火遊び”のつもりが大炎上。
映像公開されて公爵夫妻も社会的に死亡…まあ貞操観念やら教育不足は親の責。
というか屑男は隠密の存在知ってたのにやらかしたのか。
目先の欲に眩んで頭からすっぽ抜けた?
脳が下半身にあるんですねぇ。
そして「こっち見んな」状態。
縋ろうするのを最大限の侮蔑を込めて「穢らわしい」とバッサリやっちゃいましょう。
大丈夫、セ○ム(リュカ)が付いてます!
Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノゲェ
コッチ見んなよ🤮
ゴミはゴミ箱🗑👋
虫除け( ・_・)r鹵~<巛巛巛
( ゚∀゚)o彡°★悪霊(アホラン)退散★悪霊(腐乱)退散★
証拠撮ってたんですね!!
違う!とか言ってもね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
腐乱のドレスはアホ欄の色だしね!
腐乱自体がアホ欄にドレスの御礼言ってたしね!
婚約者だから🎁は当たり前ですね😆
初めまして(*・ω・)*_ _) いつもこっそり読ませていただいてます。
国王様も王妃様も意外に豪胆な裁き方でびっくりして出てきました!そしてびっくりしながらも動じないアイシュさんも流石王太子教育経験者
コメ欄の皆様にも笑わせて貰いつつ…、みおな先生の断罪は何時も爽快なのでドキドキしながら次の更新お待ちしてますドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
鉄拳制裁で、断罪が始まった(笑)
二人の不貞の事実をどうやって、知らしめるのか?と思っていましたが、嘘や言い訳をしたら、鉄拳が飛んできそうですね。
腐乱とアホランには素晴らしい、断罪だと思います。
フランの親も娘を庇うことも無いので、このまま、国外追放でしょうか?
理由ねぇ。
婚約者を頑なに作らなかったアスランの想い人が実は自分で兄弟二人に愛されてるぅ〜とが、思ってたんじゃない?
王太子と結婚してもアスランは自分だけのモノとかね?
王太子妃なれるけどあまりかまってもらえないしその穴埋めにアスランをキープ君扱いかな?
それが突然他国から婚約者連れてきてとられたと逆恨みか?
どっちにしろクズぃ
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン🤣
鉄槌を賜わった🤣
気付いたかな?これから何が起こるのか!
( ・∀・) ニヤニヤ
言い寄った腐乱が1番悪いねぇ!ソレに応じ何回もオカワリまでしたアホランも同等に1番悪い😆
どちらも1番悪い!
平民?になって婚姻させられるんだから、これからはコソコソせずに好きなだけ盛かれますよ!良かったね😉
縋って来たら、アイシュさんには虫けらを見るような目を向け拒絶して欲しい!
リュカに除菌シートと虫除けスプレーを渡さなきゃ!
( ꜆ -᷅ ̫̈-᷄ )꜆🖱
( ・_・)r鹵~<巛巛巛
あなたにおすすめの小説
【完結】もう誰にも恋なんてしないと誓った
Mimi【完結】長い眠りのその後で
maruko
【完結】妹を信じたあなたの元にはもどりません
クロユキ
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか