私の愛した婚約者は死にました〜過去は捨てましたので自由に生きます〜
一目惚れだった。だから、あの人が婚約者になって、本当に嬉しかった。
なのに、私の友人と愛を交わしていたなんて。
もう誰も信じられない。
性根からして腐りきってますね、知ってましたがドン引き。
何事も自分が中心でないと気が済まない、チヤホヤされて当然の女王様気取り。
自意識過剰でイタい。
自分こそ友人いないんじゃないの?未来の王太子妃に媚びてくる人間はいただろうけど。
そして「こんなんでよく王太子の婚約者なんてやってこれた」は盛大なブーメラン。
自分なら不貞も上手く同時進行できるとでも思ってたんですかね。
王太子とアイシュを侮りすぎた故の末路。
結局自分が屈辱で顔歪める羽目になりましたねぇ。
ねえ今どんな気持ち?
野次馬としてはご飯が美味しいですよ笑
未だに謝罪の一言も無いけど、どうせ「好き」と同じくらい軽いので要らないか。
永遠にさようなら、向こうで屑同士お幸せにー…なれるものならね!
弟も兄婚約者も、余計なことせにゃあさあ、せめてベッドインはしないでおけばさあ、お互いに良い未来があっただろうにね。
んでも、王太子の方もさ、ベタベタしだした時、早めに釘さして、婚約者と弟を謹慎させとけば、一応この未来って、防げたんだよね。情があったらね。
……王太子、婚約者いなくなったね。……アイシュの方が良い女だもんね。……なんか、ねらってねえ?
仕掛けてはいないけど、自体を防いではいない。漁夫の利を取れるかな?
護衛騎士は、いい男だけどやっぱ身分低いんよ。自国の王妃を躱すには、やっぱ別王家のバックが必要だよな。
アイッシュや王太子はこの騒動、大変なことだったけど、不貞行為よりも後先考えず問題行動を起こすような人を王太子妃に迎えずに済んで良かったのかも。
弟も陰謀とかに簡単に巻き込まれそうだし、、
リュカにキュンとするアイッシュが楽しみ😊
うわっ!しゅごいっ!!(モノマネ芸人み○ん氏がする黒●徹子さんのモノマネ風)
腐乱なだけに汚物ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ
阿呆腐乱’ズは同類で思考も同じだわ🤣
行先の国で夫婦漫才して欲しいꉂ🤣w𐤔
アイシュさんとは格が違いすぎる😆
やばっ!ワガママ腐乱は王太子の策にハマったのかな🤣
自国の令嬢で1番身分が高かっただけ😂自惚れちゃんの自滅系令嬢ꉂ🤣w𐤔
視野も狭いでしょうしね!
だから、アイシュさんへマウント取ったんだ🤣
ウッワー☜(ᐑ ☜)ダッサ--
いやぁ幸せなポジティブ思考のフランですな。
ご都合主義思考ってこの人の脳みそにダウンロードされてそう……(現在はアップデートされてない遺物)
大人しくしてたら順当に王太子妃で安泰だったろうに。(いや、アイシュの事がなくてもいつかやらかしてたか?🤔)
阿呆乱と腐乱の乱乱コンビ、お幸せに!
アスランはここまでしてもまだアイシュを下に見て馬鹿にしてますね。
アイシュが結婚して子供が出来ないと、全く理解しないかも。🫄
この2人が見下し馬鹿にしているアイシュが幸せに結婚妊娠した時、アスランとフランの絶望感を見てみたいです。😁
裏切っておきながらなんで許して貰えると思ってるのかなぁ?
それが出来るなら前の婚約者と別れてないでしょ?
初恋同士だから許されるって思ってる時点でアホランアウト~
不乱もお父様お母様~って王家に反逆して許されるはずないでしょ
隣国で苦労したら良いんだよ😃
アイシュ、早く...って何?
残念ながら迎えに行きませんし、許しませんよ!
脳内お花畑⸜🌷︎⸝((^[]^))//ʬʬʬʬʬʬʬ
アホ欄がアホ過ぎる〜!
許すわけないっしょ😆
地雷女を踏み抜いてスパークしちゃうし、オカワリもしちゃうんだもん😆😆
妖精さんでDT🍒だったんかなーꉂ🤣w𐤔
相手も悪いし、婚約してからじゃあ擁護のしようも出来ませんね😙
アホ欄腐乱はいつからそんな関係になったのか?
2人が不在になった時から?前からでは無く?😅
浮気はダメだって分かってたよね?
あっ⋯⋯(察し)
浮気ではなく本気でもなく遊びだったって言いたいのかな🤣
アイシュさんのソフト面を見てないのでは 見た目、財力等ハード面ばかりじゃないのか🥲
サルも木から落ちる😅
さっそく出発したんですね🤣
アレ達のヤラカシは1番最低なんですよね😅
色々と詰んでるんですよ😆
既に、罪?の擦り付け合いしてそうꉂ🤣𐤔
🐔が先か🥚が先か目くそ鼻くそアホ欄腐乱!
うん、お似合いの2人ですね😊
ちゃんと働いて家事して頑張ってね〜!
浮気するなよぉー!(」^o^)」
アイシュさんはリュカと一緒に珍道中😆
良いと思います!!
面白くて一気読み致しました。感想欄のやり取りも面白くて、「アホラン」「腐乱」の名付けに大笑いさせていただきました。
ヒロインちゃんの男運の悪さが気の毒で、新たなヒーローが出て来ないかな〜と、つい期待してしまいます。
因みに、51話で、「クライゼン王国は側妃や愛妾を娶れる国」とありますが、32話では、「一夫一婦制で 処女性が重んじられる国」という感じで書かれていた気がするのですが、勘違いでしょうか?
ヒロインちゃん、幸せになって下さい。
アホ欄が「お前ごとき」とリュカへ言葉を放ってましたが、貴方はもう平民になるんですよ😚
なので、アホ蘭は「平民ごとき」となりますね!
王族は民によって生かされている。「お前ごとき」「平民ごとき」という言葉を使うのは思い上がりでイケナイ事だと思いますね😆
ホントに 兄や婚約者、友人を裏切るくらいに2人はアイシアッテるんだから、平民になってもお互いに支え合って暮らして行くと良いと思うよ〜😆
あなたにおすすめの小説
【完結】もう誰にも恋なんてしないと誓った
Mimi【完結】長い眠りのその後で
maruko
【完結】妹を信じたあなたの元にはもどりません
クロユキ
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか