私の愛した婚約者は死にました〜過去は捨てましたので自由に生きます〜
一目惚れだった。だから、あの人が婚約者になって、本当に嬉しかった。
なのに、私の友人と愛を交わしていたなんて。
もう誰も信じられない。
亡命がウィリアムにバレましたね。自分のせいで亡命に踏み切っているのに、何もわかっていないような気がします。
男爵令嬢、アイシュは優秀だから、教師の方も比べてしまうし、貴族令嬢としての基本的も事も出来ないから、大変だと思います。いつ合格点が出るのか?その前に王太子が廃嫡になるのか?楽しみです。
リュカはプライベートでは身内みたいなものですしね。
娘の幸せを考えてくれる両親なので許可もすんなり、おめでとう!
ただ、自国の王妃と元婚約者の厚顔無恥さよ。
以前懸念していた通り、アイシュを正妃にして仕事をさせ向こうは愛妾(側妃も仕事はある筈)に、なんて都合良く考えてそう。
幸い力貸してくれる王族と縁ができたので、他国籍取れませんかね?
アンブレラでもクライゼンでも移住してしまえば、結婚もマデリーン王家に伺い立てる必要無いような。
もちろん、返事は
( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ڡYes!!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェス~ .:*♬
食い気味だと引かれるかぁ🤣
どのような返事をするのか楽しみです☺️
グイグイと支援が来ますねぇ😆
反対されたら、もういっそうのこと既成事...ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
アイシュさんとリュカがそんな事するはずありませんね😙😙
リュカの後ろ盾が2カ国の王家だとしたら大丈夫だと思いますよ😆
両国は、王太子・王女の婚約が決まり、ホッとした感じですね。嬉しさから、アイシュに大量の贈り物。旅行中は大変な荷物と思いきや、マジックバックで解決。
アイシュとリュカは、国に帰ることが出来るまで、より強固な信頼関係を築いて行くと思います。
あらぁー( ・∇・)♡
王太子と王女は純愛に発展するのかなぁ!
( *´╸▵╺`* )
楽しみですね!!
8歳下ですか!!よくよく考えたら私めの両親と同じ歳の差ですね!!
愛シュさんには特注の杖とリュカには家紋の付いた薬箱を🎁しなければ!!😆
(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
王家が見抜けなくとも、実の両親(特に母親)は淫r…腐乱の性質に気付いていたような気がするんですがね。
女の陰湿さは同性の方が察知しやすいというか。
王太子教育に“マウント女の対処法”なんて無いでしょうし。
世の中には「何となく面白くないから」という行動基準が存在するんですよ殿下。
ドロドロした世界を知らないのは吉と出るか凶と出るか…。
ただ、裏切られた側、それも上に立つ人間の責務を理解している真っ当な者同士なら良い関係を築けるでしょう。
アイシュとリュカは勿論、此方も幸せになってほしいです。
えっ?1回だけ?あの2人はその後ズルズルとイタしてましたよ😅
てか、腐乱のために忙しい中で会う時間を作っていた王太子の努力は報われなかったが、結果的に愛シュさんの協力によって良縁に恵まれましたね!
アホラン腐乱はあの国でどう過ごしてるんでしょうね🤣
あなたにおすすめの小説
【完結】もう誰にも恋なんてしないと誓った
Mimi【完結】長い眠りのその後で
maruko
【完結】妹を信じたあなたの元にはもどりません
クロユキ
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか