元侯爵令嬢は冷遇を満喫する
しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は
「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」
夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。
自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。
お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。
本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。
※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
判る人しか判らないー全部わかりますよ(笑)EPだのダブルカセットだの1982とか出てきた時にはもうね~大爆笑!!仕事場の休憩中に声出して笑って、みんなに不審な目で見られてしまいました。ポンポンとテンポ良くエレイン嬢が突き進んでくれるので、ツボにハマりました。更新が楽しみです。今後もよろしくやっちゃってください。
エレインに一票!
ぜ~んぶガラス張りの狭い電話ボックで、ピッタピタでピッチピチのお衣装に着替えるのは無理がありますよね~(笑)スーパー●ン
そして自称イケメンのデビット君は『オザ● ユタ●』さんのファンだったのでしょうか?
馬だろうがバイクだろうが、盗むのはいけませんね~(爆)ちなみに白いTシャツとジーンズもお好きでしょうか(笑)
『ニイヌ● ケ●ジ』さんの「ヨ~メに~こないか~」のB面、題名を初めて知りました(爆)
一年後を待ち続けるデビット君、その一途さはちょっと好きかもですwww
作者様、作者様、私は今回誰を応援すれば良いんでしょ!?
これから先、魔法使いを目指す執事が出てくるんですか?
それとも作者様の終わらない漫画や懐かしい音楽の話を応援すれば良いんですかね~
1年後に隣に居るのはだぁれ?「馬じゃね~」
「ド●ベン」なら、やっぱり『ヤマ● タ●ウ』君がイチオシです(笑)
近頃の「タ●ウ」という名の政治家達にも、あの『ヤマ● タ●ウ』君の謙虚さと真面目さを見習って欲しいものです(笑)
カーゲーベーのくだりでは、『仔グマの●ーシャ』と『テツのクラウ●』、もちろん『エロイ●』や『カシ●ミニを携帯するジェイ●ズくん』『永遠の新人 Z 君』が懐かしくて、再読しようかと(爆)
義姉のパープルピンク頭、「紫の街」もいいですが、チリチリモジャモジャ頭の『クワ● マサヒ●』氏(合掌)の「艶なる 紫一番」などもいかがでしょうか(笑)
翔んでるカモメを見上げて歩いて、クネクネの迷路に迷いこみませんように!
そして、結婚式にタブーの白い服ならぬ禁断のウェディングドレスを着て参列!?している女性との今後の絡みが楽しみです\(^o^)/
もちろん、新郎パトリック君と無事に「白い結婚」で円満離婚ができるのかもワクワクです(笑)
いつも楽しんで読ませて頂いてます。
この作品もとても面白いです。が、
マンガと曲のチョイスがドツボにハマってさあ大変!
電車の中で読まなくてよかったです(ホッ)。
更新が待ちきれません!
お忙しいとは思いますが、楽しみにお待ちしてます。
あなたにおすすめの小説
侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
猫枕【完結】これをもちまして、終了とさせていただきます
楽歩
〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
〖完結〗私は旦那様には必要ないようですので国へ帰ります。
藍川みいな
私も貴方を愛さない〜今更愛していたと言われても困ります
せいめ
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
お飾り公爵夫人の憂鬱
初瀬 叶