元侯爵令嬢は冷遇を満喫する
しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は
「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」
夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。
自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。
お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。
本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。
※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
エレイン、スカッとしましたよ(笑)。ビッチは絶対何かやる(笑)。極刑にならないように気を付けなさい(笑)。どうかパトリックとは予定通り1年後に離縁で(笑)。このまま破産、廃嫡で是非(笑)。没落が目に見えてる公爵家なんか願い下げだわ(笑)。パトリック、早くも不能?。良い気味🤣。
今作も楽しませていただいておりマス
伏せ字にしても、わかってしまい、
あらあらあら(笑)似たような年代なのね、と何故か納得。
りぼん派?別マ?もしや、なかよし派?
え?ドカ◯ン?
少年チャ◯ピオン?
どこかで、
「パンが無ければお菓子を食べればいいのYO!」とか
出てくるのかなあ(´ω`)ニヤニヤ
もう全部が面白くてしょうがない!読み返しても吹き出してます。昭和にとって楽しくて懐かしくて、昔手に取った全てがこれでもかって出てくる!知ってる知ってるって頷きながら笑ってます。更新を毎回すごく楽しみに待ってます。あ●んのように…なので身体に気をつけて頑張ってくださいね(かわいいふりは私もできません)
なんで「愛人」ってお馬鹿さんなんでしょ?頭の良い愛人って居ないのかな。←居たら愛人にならないのかな。
金の切れ目が縁の切れ目。
本能丸出しの愛人に苦労しなさい、逃がした魚は大きいなんてもんじゃないわよ
作者様は、昭和の女か?と思うネタが笑いました
ブルースの辺りはよく解らなかったけど、勢いとノリで読みました
誤変換はスルーで読めてます(^_^;)慣れた
まだ序盤ですが、この先も楽しみです
ここまで(結婚式は一週間後の通知届いた辺り)で一番のツボはカーゲーべーでした
こぐまのミーシャを思い出しました
タケちゃんマンも指さしていいと思います。
ハンターハ○ターも終わりそうもない漫画トップスリーに入ってますよね笑
ラジカセを俵担ぎして踊ってた若者は今……元気かしら〜。
河惣益巳先生のおかげで闇社会とBなLに詳しくなりました。ゾフィーとアリサのカップルが好きで←
昭和平成に追いやられた大事な感想↓↓
お花畑ちゃんが領地で手ぐすね引いて待ってるかもしれないけど、から回って自分で首絞めて主人公や読者よりストレス溜めそうな予感です。
ナダデココやパンナコッタを食べてアンバサやメローイエロー飲んでスローライフを楽しむのだ!
あなたにおすすめの小説
侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
猫枕【完結】これをもちまして、終了とさせていただきます
楽歩
〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
〖完結〗私は旦那様には必要ないようですので国へ帰ります。
藍川みいな
私も貴方を愛さない〜今更愛していたと言われても困ります
せいめ
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
お飾り公爵夫人の憂鬱
初瀬 叶